カテゴリ:「スノーマン」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2013.01.07 ] スノーマン4

[ 2012.12.28 ] スノーマン3

[ 2012.12.11 ] スノーマン2

[ 2012.12.10 ] スノーマン♪

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.07 12:23 | EDIT
ちょっとお知らせ♪


委託先のStrawberry-Fieldで

スノーマンの羊毛フェルト教室を開催していただきます!


kuu343.jpg 


1月15日(火)と22日(火)の二回、10時30分~12時30分の予定で

カフェの飲み物とケーキがついて1600円!(材料費込み)


作業時間が短いため、一からの制作は難しいと思いますので

ある程度私が下準備した物を使っていただいての制作になります^^


まだ若干名お申込みいただけますので

興味を持たれた方はStrawberry-Field 橋田さんまでお電話くださいませ。

Tel 089-962-1122


kuu344.jpg

お待ちしています♪


2012.12.28 08:03 | EDIT
昨晩は仲良し母子総勢12名での忘年会でした♪


もう何年も前から家族ぐるみの付き合いをしている友達で

子供のこともいろいろ話し合える大切な人達です!


とっても楽しい時間を過ごしてきました^^


その時にスノーマンをプレゼントしましたよ♪


kuu330.jpg

kuu331.jpg

kuu332.jpg 


すごく喜んでくれました!



kuu333.jpg 


来年もヨロシクね♪


2012.12.11 14:11 | EDIT
昨日に続いて…



この配色もお気に入り~♪

この撮影後、手の長さを少し短くしました。



そして本日

Strawberry Fieldにお三方納品しました!

kuu322.jpg

今回お求めやすい価格にしております。

気になる方は是非Strawberry Fieldへ(*^^)v



そしてオーナーと

1月にスノーマンの羊毛教室やっちゃう?なんて話も出ています!



また決定しましたらお知らせしますね^^


2012.12.10 16:51 | EDIT
お気に入りのスノーマンができました!





二年前に羊毛教室で教わったものを少しアレンジしました。


昨年つくってみたスノーマンは全然かわいくなくて

がっかりしてつくるのをやめました(笑)


今年はいい感じ♪

只今量産中!


 | HOME | 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
