カテゴリ:「白くま」

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.10.16 18:39 | EDIT
今治市のタオル美術館での作品展が始まっています。
私の出展作品を少しずつ紹介していきたいと思います。

このシロクマ君が私のブースで出迎えてくれますよ!


2014.03.10 17:13 | EDIT
ずいぶんと長い間更新しませんでしたが
見に来てくださっていた方々、本当にありがとうございます。

様々なことが重なり今現在も羊毛から少し遠ざかっているのですが
今日は一ヶ月ほど前に完成していた白くまを紹介します。



ネット検索で出会ったリアル白くまの写真を見て作りました。

kuu644.jpg

姿かたちになかなかしっくりこなくて苦労しました。

kuu645.jpg 

下から見ると実は笑っている口元が気に入っています。


さ、そろそろ制作再開できるかなぁ。。。

2014.01.31 17:37 | EDIT
またご無沙汰してしまいました。

実は今秋、大きな場所での合同作品展に参加することが決まり
構想だけはわんさか膨らんできているのですが
まずは新作を開発しなければ…のところで右往左往しています。
なかなかコレっていうものが作れなくてもどかしい毎日です。

そんな中、白くまも作っています。



きっと本物もこんなポーズをするに違いないと妄想して作りました(笑)

kuu638.jpg

後ろ姿がまだ完成していないので中途半端な紹介です。
前回の白くまと並べると…

kuu639.jpg

いい感じのカップルでしょ♪


2014.01.19 14:55 | EDIT
 自分の『白くま』を完成させたくて
時間を見つけてはずっと研究していました。
おかげでなんとか納得のいくものになりましたよ。



白kuu*maと似てるといえば似ています…。
でも何かが違います、きっと!笑

kuu635.jpg

後ろ姿はkuu*maよりリアルですよ。

kuu636.jpg

こんな感じでこれから白くまシリーズも作っていきたいと思います。



 | HOME | 
