カテゴリ:「羊」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2013.11.29 ] 久しぶりの羊♪

[ 2013.03.05 ] 羊11

[ 2013.01.11 ] 羊10

[ 2012.11.24 ] 羊9

[ 2012.11.23 ] 羊8

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.11.29 17:43 | EDIT
森のこびとでのクリスマス展用に羊を作りました。



けっこうたくさんの方からリクエストをいただくものの

なかなか作れずにいた羊。

今回はクリスマス仕様で登場です!

三角帽子は取り外しできます。

kuu592.jpg

羊は一年ぶりに作ったので少し変化してます。

パッと見てわかった方はかなりのkuu*マニアですよ!笑


Category: 羊毛フェルト -
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.05 20:21 | EDIT
本日二回目の更新です^^


kuu408.jpg


久しぶりの羊♪


実は今日Strawberry-Fieldに羊を求めてお客様が来られて…

オーナーから「kuu*ちゃん、今家に羊おる~?」と電話がありました(笑)


「おるよー!」と返事をしたものの

今手元にあるのは半年以上前につくったものを手直しした羊でした。



kuu409.jpg

久々の花冠の大きいコと



kuu410.jpg

ちょっと小ぶりなコ♪



kuu411.jpg 

大きさにこれぐらい差があります。


大きい羊 幅5×高さ10×奥行き(鼻先からしっぽまで)13cm

小さい羊 幅4×高さ8×奥行き9.5cm



今回のお客様はもうすぐ他県に引っ越しされるそうです。
 
その前に私の羊が欲しいとわざわざおいでくださったそうなので

このブログを通して作品を見ていただくことになりました。


本当に嬉しい出来事です!



そこで業務連絡♪

今回ご用意できるのはこちらの二点だけになりますが

もう少し詳しい内容もお伝えしますので

右側のメールフォームからご連絡くださいますようお願い致しますm(__)m


Category: 羊毛フェルト -
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.11 13:22 | EDIT
連日こびとさんの紹介ばかりなので…

今日は羊です♪

kuu351.jpg

私の羊では珍しい閉じ目タイプ!


実は4カ月前の作品展の時にオーダーいただいたものに

ようやく取り掛かったところなんです。

お待ちいただいている皆さま、申し訳ありません(>_<)


kuu352.jpg

かわいくできたと思うのですが、どうでしょう?

Category: 羊毛フェルト -
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.11.24 13:20 | EDIT
今日はお日様が出ていたので

明るい中で写真が撮れました~^^


先日の薄ベージュの羊は

クリスマスリースを下げたコになりましたよ♪

kuu298.jpg 


kuu299.jpg

かわいく見つめてくれます^^



kuu300.jpg

首を伸ばして話しかけているような姿が好きです。




昨日のコたちと一緒に~

kuu301.jpg

どのコがいいですか?^^


Category: 羊毛フェルト -
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.11.23 16:25 | EDIT
先日の羊~♪

kuu297.jpg

カップル誕生です^^


いや、カップルというより姉と弟かな?(笑)



天気が悪くていい写真が撮れませんでした。

なんとかアップできるのはこれ一枚(>_<)

また後日改めて紹介します。


Category: 羊毛フェルト -
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
 | HOME |  Next Page »
