--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.31 14:09 | EDIT
いつも本当にお世話になっている

委託先のStrawberry-Fieldなのですが

おもしろくて優しくて時に頼もしいオーナー様のおかげで

私はゆったりマイペースでの制作を続けさせてもらっています。


最近は特に納品数が少ないのに

全く嫌な顔を見せずに毎回優しい笑顔で迎えてくれるんです♪


本当に本当に感謝しています^^


その気持ちを伝えたくて

kuu509.jpg

以前紹介したこのコをプレゼントさせてもらいました。


オーナー、すっごく喜んでくれてよかったぁ!


納品はまだしばらくできそうにないのでこの43号kuu*maを展示していただいています。

気になる方は43号君の顔を見に行ってあげてくださいね。非売ですけど!笑


Strawberry-Fieldでは明日からランチ(限定8食)も始まりますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Category: その他
Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.28 09:00 | EDIT
55番目のコができました!

kuu514.jpg

赤い首輪をしています。


後ろ姿もかわいい!

kuu515.jpg

もう少しむっちりしたほうがいいかなぁ。笑


kuu516.jpg

このコの見つめてくれ具合(?)が気に入っています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.24 13:41 | EDIT
ちょっと更新が滞っちゃいました。


今までより多忙な生活が始まったので更新頻度が下がっちゃうかもしれません。

でも気まぐれに更新は続けていきますので

これからも見に来てくださいね~


さて

55番目のちびニャンがもうすぐ完成します♪

kuu513.jpg 


ニャンコシリーズは、作品自体にはナンバリングしていませんが

私の保存データでは何番目のコかわかるようにしています。


かなり可愛いコになっていますよ!




いつもポチッとしてくださっている方々

本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

一日一回のクリックに効力がありますので

これからも訪問してくださったついでに是非ポチッとしていってくださいね!

よろしくお願いしますm(__)m


2013.05.20 11:56 | EDIT
どど~んっ!



今から泳ぐ気満々のkuu*maです^^


持たせたかったのは浮き輪♪

kuu509.jpg

前記事にコメントくださった方々、正解です!


kuu510.jpg

正面から見るとこんな感じ。


後ろ姿は

kuu511.jpg

やっぱりかわいい^^

しっぽは今回つけませんでしたよ。


kuu512.jpg

この角度から見ると

少し困っているような顔にも見えますね。


一緒に海に入る友達が必要なのかも~笑
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




2013.05.18 12:35 | EDIT
じゃじゃ~ん!



水着をはきましたー!!


ちゃんと見えてないけど

先日の こびとのおじいさんのパジャマが今回は水着になりました^^


あとは小物です。

何をどうするつもりか…おわかりですか~?笑


ところで

kuu507.jpg

今回は水着に43番文字を入れてみました♪

なかなか良いのでは!?


では、次回完成品披露をお楽しみに~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.16 11:53 | EDIT
水着姿になる予定のコ♪



顔ができました。


後ろのコ…撮影してるとやってきて、わざと邪魔な場所に座ります 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.14 12:45 | EDIT
リクエストしていただいた

二本足で自立するコたちの集合写真です。


kuu503.jpg


みんな視線の先が違うので

ちょうどいい角度がありませんでした。


kuu504.jpg


このコたちは試作なので私物です^^


これから頭と体のバランスなどをもう少し考えつつ

本格的に制作を始めたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.12 10:50 | EDIT
今までつくってきたお座りタイプのkuu*maには

お尻にナンバーを入れていましたが

今回の二本足で立つkuu*maはどうしようかと考えて…


じゃじゃ~ん!

kuu501.jpg

先日 友達と話しててひらめきました♪

これからは洋服のどこかにナンバリングしようと思います。


ネックレスもつけてみました。

kuu500.jpg

これでホントに完成ですね!

kuu502.jpg 


また次のkuu*maに進みたいと思います。

次のコは、ちょっと早いけど水着のコにする予定です^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.10 10:00 | EDIT
先日の10人マトちゃんですが

納品前に半分のコに新しいお家が見つかったので

追加でこのコをつくりました。





昨日、委託先のStrawberry-Fieldへ納品しましたよ。

もし気になっている方がおられたらお店に遊びに行ってみてくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.08 11:20 | EDIT
kuu*ma42号 完成です!


kuu492.jpg


やっとやっと!

『いつかkuu*maを自立させたい!』が叶いました♪

相当嬉しいです♪


やっぱり

『星のこども』万歳!羊毛倉庫先生ありがとうございます!ですね。



正面から~

kuu493.jpg


横から~

kuu494.jpg


後ろから~

kuu495.jpg


斜め後ろもかわいいの^^

kuu496.jpg


顔はいつものkuu*maです。

kuu497.jpg


今回は小物なしでの完成です。


ただ、42号のマークをどこにつけようかまだ考え中なのですが

このコはうちのコなのでゆっくり考えます。


そして迷った末にうちのコになった41号kuu*maと一緒に♪

kuu498.jpg

ダイニングテーブルの横の壁に飾っています。


自分でつくったモノを堂々と飾れる日が来たんだなぁって

なんかちょっと感慨深いものがあります 笑


次は販売用をつくりたいと思いますので
 
よろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.06 11:45 | EDIT
今つくっているもの…


kuu491.jpg

どど~んっ!!!と失礼。


念願の二本足で立つkuu*maに挑戦中です♪

楽しいなぁ(*^ー^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.03 15:52 | EDIT
できました!

kuu484.jpg 


とっても簡単な服なのですが可愛くできましたよ^^


kuu485.jpg 

「手はどこ?」と思いましたか?笑


実は

kuu486.jpg 

後ろ手にプレゼントを持っています♪


大好きな彼を前にして、ドキドキ&ハラハラ!手渡す直前♪ のイメージです。

kuu487.jpg 

または、もうすぐ母の日だし

「お母さん、ありがとう!」のプレゼントかも(*^m^*)

kuu488.jpg 


ってことで、この作品のタイトルは『プレゼント』にしました。


kuu489.jpg 

後ろ姿も可愛いでしょ^^


kuu490.jpg 

こんな表情で見上げてくれます♪


さ、次は何をつくろうかなぁ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013.05.01 10:42 | EDIT
前々回の記事で紹介した猫ドールが好評で嬉しかったのですが

目も羊毛で表現していきたいと宣言したものの

これがなかなか難しくて…


可愛くて生き生きとした表情を目指しているのですが

なかなか上手くできないんです。


やっぱり今までつくってきたタイプのコが私には合ってるのかな…

なんて思いながら

今までのコをちょっとだけリニューアルしてつくってみました。


kuu483.jpg 


可愛くできたでしょ♪


やっと気に入る顔ができたのでボディ制作に移ります^^


苦しみながら試行錯誤した後、気に入ったものができた時の達成感!

やっぱりモノづくりは楽しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



 | HOME | 
