--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.06.24 09:12 | EDIT
先月好評だったマトちゃんたち♪

ありがたいことに10日ほどで完売になったので

リクエストにお応えしてもう一度頑張ってみようと思います。





まだ途中です。

今回は何人できるでしょうね~お楽しみに!笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.06.19 17:44 | EDIT
今回は5ニャンで終了にします。

ちょっと寂しい感じだけど集合写真を撮りましたよ!





お天気もイマイチだったので暗めの写真になってますね~(>_<)

可愛さがちゃんと伝わるといいんだけど…


kuu532.jpg


この後ろ姿がたまりません!

ひそひそ何を話しているんでしょうね♪


kuu533.jpg


またいつかちびニャン連続制作に挑戦したいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.06.17 13:22 | EDIT
実は、作り始めてから『しまったぁ』と思いました。




もっと違いのわかる濃い色のハチワレちゃんにすればよかったなぁ。


けっこうな時間をかけて色をのせていくのに

パッと見は白猫みたいになっちゃった~笑


kuu530.jpg

でも可愛くできたから、まぁいいや♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013.06.15 09:27 | EDIT
いつも私が作る箱座りのニャンコの原点がこの方!





偶然だけど前回の茶トラのコのポーズとよく似ています。

コレコレ↓

kuu528.jpg


この先もっといろんなポーズを作れるようになりたいなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Category: 犬猫
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.06.12 10:25 | EDIT
今回は茶トラのコにしました。


kuu526.jpg


今まで作ったちびニャンは58匹いますが茶トラのコは6匹目です。

自分ではしましま模様が今までで一番上手くできたと思います^^


kuu527.jpg


顔のつくりもやっと安定してきたかなぁ。


kuu528.jpg


一つ完成すると、次は何を作ろうかな~と毎回悩みます。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013.06.08 11:17 | EDIT
うるうるおめめなコになりました^^





人気の黒猫ちゃんです。


kuu524.jpg


見る角度によって表情が違うでしょ!


kuu525.jpg


横から見た姿もきれいにできましたよ。


さ、次のコはどんなコでしょうね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.06.05 09:05 | EDIT
最近はあれやこれや作りかけのものがゴロゴロ。

ちびニャンも ひげ をつければ完成というところで止まっていました。


kuu518.jpg


56番目のコです。

今回は渋い紫色の首輪にしました。


kuu519.jpg


前回のコと色違いな雰囲気で作ってみました。


kuu520.jpg


正面から見たこの顔も好きです。


kuu521.jpg


ふたり並んでー!


kuu522.jpg


これから仲間を増やしていきますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.06.01 10:44 | EDIT
先日のこと

いつものようにふら~っと訪ねた森のこびとではプードル制作のワーク真っ最中!

いろいろ試行錯誤されてる輪の中に私もまぜていただきました♪


羊毛について熱く語り合ったあと別れるときに

私のプードルも見てみたいと言われたもので…

勢いで顔だけつくってみました!





見よう見まねでやってみたけど、これでプードルになってるのかな?笑

次はここをこうしたいって改善箇所がたくさんあるので

また挑戦したいと思います。


Mさん、いかがでしょう?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



 | HOME | 
