--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.11.30 21:14 | EDIT
実は今月から

東京のハンドメイド店での委託販売を始めました!



ハンドメイド雑貨&セレクト雑貨 子猫堂

ネットショップもありますので是非覗いてみてくださいね。




遠方への委託なのでちゃんと続けられるのか不安もあり

本当はもう少し様子をみてからお知らせしようと思っていました。


ですが先日

私のブログを見て作品を求めにわざわざStrawberry Fieldを

訪ねてくださった方がいらしたそうです。


最近紹介している作品は子猫堂へ納品しましたので

このままじゃブログをご覧いただいている方に申し訳ないと思い

今回の事後報告となりました。



今後もStrawberry fieldへの納品は続けさせていただきます。



t030.jpg 


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



Category: お知らせ
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

こんばんわ

kuu*さんファンが、増えていくねe-265

これからも可愛い素敵な子をたくさん作ってね。
みんな楽しみに待ってるよe-420

↓たれ耳usa お耳 もう少し長くても可愛いかなe-266

kuuさんの手から生まれてくる子 いつも何かを語ってるよねi-194

先日、例の羊 チクチクしてみたんだけど、やっぱ難しい~ kuuさん尊敬しちゃいます。これからも私の先生でいてくださいね(おねがいしまーす)

yume | 2012.11.30(Fri) 21:55:05 | URL | EDIT

yumeさん♪


そっか♪
たれ耳もう少し長くしてみよ!
ありがとうございます^^

チクチク意外と時間がかかるでしょ~
また一緒にしゃべりながらやりましょう♪

kuu* | 2012.12.01(Sat) 13:10:48 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
