--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.12.20 10:17 | EDIT
今年のサンタさんが完成しました!

kuu325.jpg

右手にはプレゼントの袋、左手にはステッキを持っています。


前回の自宅用サンタは試作品でこっちが完成品♪

クリスマスに間に合ってよかった~^^


このサンタは

いつもいつも本当にお世話になっているヨゴホームズさんに

プレゼントしたくて頑張りました。


ヨゴホームズとは我が家を建ててくれた北欧住宅設計事務所です。


私たち夫婦が理想の家づくりに燃えていた頃

素敵な家に一目惚れして会いに行ったらヨゴさんにも一目惚れ(笑)

出会ってからもう10年以上になりますが

当時と変わらず今もずっと素敵な素晴らしいお人柄のヨゴさんです♪


人生で最大の買い物である家。

後悔するような家づくりはしたくないと思い頑張った甲斐あって

理想通りの大好きな家になりました。


そして、家の完成後のお付き合いも大切にされているヨゴホームズ!

素敵なモデルハウスでは定期的に

リースづくりやアロマクラフトのワークショップを開催して

上質な刺激を与えてくださいます。


私が羊毛フェルトを始めたきっかけもこのワークショップです。


ヨゴさんのおかげで出会えた羊毛フェルト♪

私の羊毛生活を応援してくださるヨゴホームズの皆さん♪


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



kuu326.jpg 

うちのコたちに「刀もっとる」と言われた侍サンタです…(笑)



コメント

こんにちは(*^。^*)

“出逢い”って大切ですねe-266

e-514に始まり羊毛v-285***素敵な出逢いだったのですねv-343

ヨゴホームズさんのブログ見たよi-194 羊毛教室 KUUさんの作品も登場してたね***すぐ判ったよi-175

サンタさんe-489 ピッタリだ(b´∀`)ネッ! ヨゴホームスさんの看板がまた一つ増えたね(●^o^●)

yume | 2012.12.20(Thu) 15:46:39 | URL | EDIT

かわいいサンタさん(*´∀`*)
北欧風のインテリアにマッチしそうですねー!!
kuu*さん、北欧住宅にお住まいなんてうらやましすぎ!
おしゃれなんだろうな~。
今度お家の紹介もしてください^^

モデルハウスで羊毛教室なんてステキですね~。
ヨゴホームズさんのブログも見てきましたが、楽しそうで近かったら参加したいくらいです。

ラムズイヤー | 2012.12.20(Thu) 15:52:34 | URL | EDIT

ありがとうございます!

先日はとっても素敵なサンタさんをプレゼントしていただき、又こんなに恥ずかしくなるくらいに嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
kuuさんのお人柄がそのまんまのフェルト作品を見ていると、心から癒され何だか又頑張ろうという力も湧いてきます。
私たちも一生懸命家づくりを続けて頑張っていきます。
kuuさんもお体を大切にフェルト三昧の日々を楽しくお過ごし下さい。みんなで心より応援しています!!

余吾 | 2012.12.20(Thu) 16:31:56 | URL | EDIT

cute!!

かわいい~&ベルトがかっこいい。。。でしょうか^^

プレゼントは何がはいってるんだろう。。。楽しくなりますね☆

でんでん虫 | 2012.12.20(Thu) 20:37:14 | URL | EDIT

yumeさん♪


ホントにねー♪
素晴らしい出逢いに恵まれて人生って変わっていくんですよね!

実はね…
家づくりに行き詰まった時ヨゴホームズを見つけてきたのはダンナなんですよ^^
ホントは一番感謝しなきゃなの~(笑)

kuu* | 2012.12.20(Thu) 21:26:58 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪


うっ…
家は素晴らしいのにインテリアや片づけが追いつかなくて
今じゃ友達も招待できない状態(>_<)

よし!来年の抱負!!
ブログに家の写真を載せる!!!…って変?

kuu* | 2012.12.20(Thu) 21:33:13 | URL | EDIT

余吾さん♪


うわ~!わざわざコメントをありがとうございます^^

私の方こそ
いつも素敵な笑顔の余吾さんはじめヨゴホームズの皆さんからの励ましによって
元気とやる気を引き出してもらっていますよ!

また気に入った作品ができたら持っていきますからねー♪

kuu* | 2012.12.20(Thu) 21:51:20 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


こないだの写メよりよくなってるでしょ~^^
そう。ベルトも少し変化しましたよ!

来年はプレゼントにもこだわってみようかな。

kuu* | 2012.12.20(Thu) 21:56:03 | URL | EDIT

ステキ!

kuu*さん、はじめまして。ヨゴホームさんのブログ&FBで拝見いたしました。
kuu*さんの作品、全て表情が何とも言えない、、柔らかでステキですね。大好きです。
これからも作品の投稿を楽しみにしております。
ありがとうございました!

3ta2 | 2012.12.21(Fri) 02:30:18 | URL | EDIT

3ta2さん♪


初めまして!コメントをありがとうございます♪

初めての方からこうしてお褒めの言葉をいただけるなんてすごく嬉しいです!
これからも大好きと言っていただけるような作品づくりを心がけていきますので
是非また見に来てくださいね!

3ta2って、タイトルのサンタクロース2をもじったものですよね?
スゴイ!!

kuu* | 2012.12.21(Fri) 08:46:23 | URL | EDIT

3ta2さん♪


ごめんなさい(>_<)
↑のお名前のことに関する記述、間違ってましたm(__)m

時間ができたのでURLを訪ねてみましたら
『3ta2』という名のなんとも素敵なアートギャラリーでした!
偶然も重なった勘違いとはいえ申し訳ありませんでした。

ですが、目が肥えていらっしゃるギャラリーの方に
作品を評価していただけたということでますます嬉しく感じました♪
ありがとうございました!

kuu* | 2012.12.21(Fri) 14:10:26 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
