--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.14 10:32 | EDIT
羊毛フェルトを始めたばかりの頃

羊毛ワンコのマスコットのつくり方が載っている本を見ながら

一生懸命つくったのがこちら!


kuu334.jpg 


このコは次男のお気に入りで

ある時は羊毛ファミリーのお父さん、ある時は戦闘部隊の隊長さん、

またある時はボブスレーの選手としてレースに出場したりと

様々な役目を授かって次男の遊びに取り込まれています。

おかげで今じゃ表面はケバケバですが… (笑)



冬休みに次男が「本を持たせたい!」と言い出しました。

とっても簡単なものしかつくれないけど一緒につくってみましたよ。

kuu335.jpg

本、大きすぎ…!

でも次男は気に入ってくれたので、まぁいいか(笑)

そうしてこの柴犬風ワンコは今では読書家になっています。


コメント

今日は (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

息子ちゃんの要望をちゃんと聞いてあげて 即 形にする**いいママだねe-266

羊毛始めたばかりでも、この完成度♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
kuu*さん 始めっから羊毛の素質があったんだねe-343

koayuzu*ki | 2013.01.15(Tue) 10:58:18 | URL | EDIT

yumeさん♪


ありがとう^^
子供たちがいろいろと要望を出してくれるんだけど
時間がない~って後回しにしちゃってなかなか聞いてあげられないのが実情です。
もう少しいいママにならなきゃだなぁ(笑)

kuu* | 2013.01.15(Tue) 20:00:48 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
