--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.15 20:20 | EDIT
今日は委託先のStrawberry-Fieldで

スノーマンをつくる羊毛フェルト教室がありました。


4人の方がご参加くださり、楽しい時間を過ごしてきました!

本当にありがとうございました♪


新米講師のため、わかりにくい説明だったと思いますが

皆さんすごくかわいいスノーマンを完成させましたよ!



ねー!それぞれ個性があってかわいいでしょ~!


残念ながら、お一人は早めに帰られたので記念写真が撮れませんでした(>_<)


来週も同じくスノーマンをつくる教室をさせていただきます。

ご参加いただく方々、どうぞよろしくお願い致します。


Category: 羊毛フェルト
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

お疲れ様でした~*

ちゃんと出来るか不安だったのですが
kuu*さんがすごく丁寧に教えてくださったので
形になってよかったです(*´∇`*)

とっても楽しかったので、ハマっちやいそう~(*^m^*) ムフッ

本当にありがとうございました♪
来週も頑張ってくださいね^^


babachan | 2013.01.16(Wed) 10:59:04 | URL | EDIT

babachanさん♪


こちらこそありがとう!

みんな要領よくサクサク上手に進んでくれたから楽させてもらいました~♪
babachanのもすごく可愛かったよね!
本当にありがとう。

是非またやってみてね!

kuu* | 2013.01.16(Wed) 18:26:01 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
