--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.16 12:44 | EDIT
ついに完成しました!

kuu361.jpg

表情や持ち物の違うこびとのおじいさんが7人です!


本日、森のこびとに納品しました。

セット販売ではないので、お好みのこびとさんを連れて帰ってくださいね^^



リクエストにお応えして眼鏡のおじいさんにも挑戦しました!

kuu358.jpg

kuu359.jpg

お気に入りのおじいさんです。


そして、

kuu360.jpg

目がまゆ毛に隠れて見えないタイプのおじいさん。

こちらもお気に入り~♪


数えてみたら一気に20人のこびとさんをつくり上げていました!

とりあえず満足したのでこびと制作は一旦終了します。


さて、次は何をつくろうかな^^


コメント

ごぶさたしてます♪お忙しそうですね。

七人のこびと勢ぞろいですね^^
どのおじいさんも可愛い~v-10
私は、そうだな~、長い帽子のおじいさんを推しジイにしようかな( ´艸`)

ラムズイヤー | 2013.01.16(Wed) 14:04:27 | URL | EDIT

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

(●⌒∇⌒●) 七人 みんな表情違ってて 素敵に出来上がりましたね(*^^)v

┏◎-◎┓目がねのおじぃさんが やっぱり好きかなe-266

↓ スノーマンもみなさん 可愛く作られてますね。来週 覚えの悪い生徒ですが、よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

koayuzu*ki | 2013.01.16(Wed) 16:09:12 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪


ホントだ!お久しぶりです!!

推しジイ♪、ナイスな響きだわ(笑)
この一ヶ月ほどこびとさんにハマっちゃって楽しかった~
ホント満足したの^^

やらなきゃいけないこと&やりたいことがたまりまくりだわ(>_<)

kuu* | 2013.01.16(Wed) 18:32:23 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


眼鏡のおじいさん、いい感じになってますかね?
素敵な提案をありがとうございました!

来週は楽しくスノーマンをつくりましょうねー♪

kuu* | 2013.01.16(Wed) 18:35:23 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
