--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.17 14:56 | EDIT
昨日、森のこびとにお邪魔して

いつものように長時間いろいろな話をしてきましたよ(笑)


そして素敵な出会いがあったんです!

羊毛フェルトでリアルな猫を制作されているまあ♪さん

時間をかけてつくられたリアルな猫たちは

こちらのブログ 羊毛フェルト-四つ葉みつけた- でご覧になれますよ!

本当にリアルでかわいい猫ちゃんたちを見にいってみてください^^


話は戻りますが

先生とまあ♪さんと私の三人で羊毛フェルトについて熱く語り合いました♪

ホントに楽しい時間はあっという間で…(笑)


三人でワイワイ話しながら

簡単につくれる猫ブローチを試作しました。

kuu362.jpg

左が私ので、右がまあ♪さん作

やっぱり猫専門でされている方のはササッとつくってもちゃんと猫!

私のは…なんだろう…。


あえてふんわりに仕上げてあるので

いつも固く刺しかためながら仕上げていく私のやり方は通用しません。

羊毛フェルトの奥の深さを実感しました(笑)


それで今日は思う存分自分のやり方でつくってみましたよ^^

kuu363.jpg 

かわいくできたかな♪


まあ♪さんとの素敵な出会いを大切にして

これからも意見・情報交換しながらお互いを高め合っていくことを約束しました。

まあ♪さん、これからどうぞよろしくお願い致します♪


出会わせてくださった 森のこびとの沖先生 にもまた感謝しなきゃです。


Category: 羊毛フェルト
Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

kuuさん♪
昨日はとっても有意義で楽しい一日でした♪
一緒に作品を作りながら意見交換出来て
共感出来るって、幸せな事ですよね^^
羊毛フェルトやってて良かった^^
出会いは必然!
どうぞ よろしくお願いします♪

まあ♪ | 2013.01.17(Thu) 15:25:12 | URL | EDIT

まあ♪さん


うわー!ありとうございます!

ホントに楽しくて有意義な時間でした♪
人から刺激をもらうのって大切なことですね。
出会いは必然!って素敵な言葉♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

kuu* | 2013.01.17(Thu) 20:03:07 | URL | EDIT

こんにちわ(*^。^*)

出会いは必然!! いい言葉ですね。

kuu*さんらしい 可愛く優しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ちゃんが出来上がったねi-80

ネコはやっぱり、目の玉が縦長の方がネコらしいね(*^^)v(猫の目 じっくり見たことないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ブログ まだまだ勉強中ですi-241

koayuzu*ki | 2013.01.18(Fri) 13:48:30 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


ハンドメイドを通してたくさんの新たな出会いに恵まれているので
その点でも羊毛フェルトやってみてよかったと思います♪

今までとは違う猫開発も頑張ってみますね!

kuu* | 2013.01.19(Sat) 20:39:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
