--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.19 10:30 | EDIT
今週末は予定がびっしりです。

多分週明けはぐったりなんだろうなぁ(笑)


というわけで、作品紹介はしばらくできそうにありません。



そこで今日は

久しぶりに我が家の犬猫のことを紹介したいと思います♪


t033.jpg
ちゃた♪(4歳2ヵ月)


t007.jpg
ちにゃ♪(2歳9ヵ月)


この二人がティッシュの空箱の取り合いを始めました。


t034.jpg
空箱を引っ張るちゃたに負けまいと箱に潜り込むちにゃ


t035.jpg
箱を奪い取って挑発するちにゃ


t036.jpg
戦闘開始です!(注:遊びですよ^^)


t037.jpg
戦っています!


t038.jpg
すごい姿で戦っています!!


t039.jpg
もう箱はどうでもよくなっています(笑)


面白かったので夢中でシャッターを切りました^^

でも実は、撮影したのは2年ぐらい前…

今じゃちにゃも貫禄のあるでっぷりニャンコ(笑)

とてもじゃないけどティッシュの空箱に潜り込んだりできません。


こんな時もあったなぁといい思い出です♪


Category: 犬猫
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

おはよう

(=^・^=)ねこちゃんが、口開けると私は やっぱり怖いです(n;‘Д‘)

ちゃた&ちにゃの二人にとっては、楽しい時間なんでしょうね・・・・(●^o^●)

koayuzu*ki | 2013.01.20(Sun) 12:06:45 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


猫が苦手な方はだいたいそう言いますよね~
めっちゃかわいいんだけどなぁ。

私は犬も猫も両方大好きなので
ちゃた&ちにゃに癒されまくりの毎日ですよ^^

kuu* | 2013.01.22(Tue) 17:09:32 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
