--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.22 16:40 | EDIT
今日はStrawberry-Fieldで二回目の羊毛教室がありました。


三名の方にご参加いただき

今回も楽しくスノーマンをつくってきましたよ♪


写真の色がキレイに出ていませんが…

kuu364.jpg

お三方ともとってもかわいいスノーマンになりましたよ!


目鼻口の大きさや形、手の向き、帽子の形、マフラーの巻き方など

それぞれに工夫されてオリジナルのスノーマンが完成しました。


kuu365.jpg


前回も今回も

羊毛フェルトは全くの初めてと言われる方が多かったのですが

皆さんとっても上手にかわいく仕上げられたので

ホッとするとともに教室をさせてもらって本当によかったなぁと感じました^^



Strawberry-Fieldの橋田オーナー、スタッフのお二人

本当にお世話になりましたm(__)m


カフェオレもケーキもとっても美味しかったよ♪

ごちそうさまでした!




話は変わりますが

先日、森のこびとで出会い意気投合したまあ♪さん

今日は私の教室を見学に来られまして^^

それはまた楽しくおしゃべりさせていただきました!


そして感激だったのが

なんとなんと、まあ♪さん作のリアル猫ちゃんをご持参くださってて

見せていただけたんです!!


初めての実物大リアル羊毛猫♪

ものすごい衝撃でした。

迫力といい、リアルさといい、かわいさといい、もうホントにびっくり!!!

心臓がドキドキしちゃいました(笑)


作り手それぞれのこだわりや作風の違いを間近で拝見できて

それはそれは素晴らしいひと時でした。


まあ♪さん、貴重な作品を見せていただき本当にありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお付き合いくださいね^^




最後になりましたが

先週と今週、二回の教室にご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました。


わかりにくい場面もあったと思うのですが

皆さまの優しい笑顔に救われて最後までやり遂げることができました。

是非また羊毛フェルトに挑戦してみてくださいね♪

本当にありがとうございました!



Category: その他
Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

kuuさん♪
今日は本当に本当に有難うございました!!!
森のこびとの先生やkuuさんとお会いしているうちに
教室の流れやイメージが見えて来ました!
kuuさんの教え方、的確でわかりやすかったです!
有難うございました!
今年の私の課題は、仕上げを丁寧に!デス^^
羊毛フェルトって幅が広く奥が深く
面白いですよね~^^

まあ♪ | 2013.01.22(Tue) 21:13:11 | URL | EDIT

今日は…

本当にありがとうございました(*´∇`*)

全くの初心者だった私が可愛い(自画自賛)スノーマンを作ることが出来て、感激でしたぁ~♪♪

とても丁寧で優しい指導で分かりやすかったです!!

これから、Kuuさんのblog遡って拝見させて頂きます(笑)

また、違うテーマで教室される事がありましたら、是非!参加させて下さい。

スノーマンは、早速飾りましたよぉ~♪

cotahaha* | 2013.01.22(Tue) 22:10:19 | URL | EDIT

まあ♪さん


こちらこそ!本当にありがとうございました♪
まあ♪さんと出会ってまだ一週間しかたっていないに
すごーく密度の濃い時間を共有させていただいています^^
これからも楽しくなりそうな予感♪
よろしくお願いしまーす!!

kuu* | 2013.01.23(Wed) 11:52:49 | URL | EDIT

cotahaha*さん♪


うわー♪さっそくのコメントありがとうございました!
教室に参加してよかったと言っていただけて嬉しいです♪
私も挑戦してみてホントによかったです!
もしまた機会があったらよろしくお願い致します♪

自分で作ったかわいいスノーマンは
シーズン終わっても片付けられないと思いますよ(笑)

kuu* | 2013.01.23(Wed) 11:58:23 | URL | EDIT

こんにちは(*^。^*)

昨日は、ありがとうございました。

kuu*さんの優しく、丁寧な説明のおかげで、可愛いスノーマンが完成しましたe-343v-276
やはり 顔って難しいねv-356

もっと勉強して、私も もっともっと編み物とコラボさせたいよーーーー(また、いろいろ教えて下さいね(*^.^*))

でも、凄かったね(@_@;) まぁ♪さんのリアル猫ちゃん。。。kuu*さんと出逢ってなかったら、まぁ♪さんの作品にもお目にかかれることはなかったでしょうね。

koayuzu*ki | 2013.01.23(Wed) 16:49:01 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


こちらこそありがとうございました!

koayuzu*kiさんは顔を作るのが苦手~って言われてたけど
かわいいスノーマンができましたよねー!
これからも挑戦してくださいね♪

編み物とのコラボも楽しみにしています♪

kuu* | 2013.01.24(Thu) 11:57:29 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
