--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.31 13:20 | EDIT
久しぶりのニャンコ♪


kuu369.jpg


実は

2月9日(土)・10日(日)に

東京浅草で開催されるキャットショーがあるのですが

縁あって

その会場内の手作り猫雑貨のお店に出展させていただくことになりました♪



『Atelier Charlotte』のまあ♪さんに誘っていただき

今回は『Atelier Charlotte&kuu*』のユニット名で参加します。



羊毛フェルトだけではなくガラスや陶器、アクセサリー小物の作家さんと一緒に

299market(にくきゅーマーケット)というグループでの出展になります!



県外の作家さんと一緒に出展なんて初めての経験♪

羊毛フェルトのおかげで世界が広がっていくなぁと改めて嬉しく思います^^



kuu370.jpg 


ということで

この一週間は猫制作を頑張っていきますよ!



kuu371.jpg

仲良く並んで会話中♪



kuu372.jpg

後ろ姿も癒されます(*^ー^*)


コメント

こんばんは

後ろ姿が何とも言えない(b´∀`)ネッ! 癒されるぅ~e-266
ちょっと違うかも知れないけど、おばぁちゃんが日向ぼっこしているような~
「今日は陽もあたって、あったかいねぇ」v-510 会話が聞こえてきそう~

いろんなタイプの猫ちゃんがいるね”299market(にくきゅーマーケット)
素敵なキャットショーに出ることになって良かったね(*^^)v また、一歩進歩だねv-353

koayuzu*ki | 2013.01.31(Thu) 20:18:22 | URL | EDIT

楽しみですね^^たいへんですがふぁいとです☆
fbはいいね!いっぱいしちゃいました~~~♡

でんでん虫 | 2013.01.31(Thu) 22:13:32 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


初めての経験をさせてもらえるので楽しんでいます♪
とりあえず猫モノを一生懸命つくっていますよ^^

kuu* | 2013.02.02(Sat) 12:14:51 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


そう♪楽しみですー!
フェイスブックは未知の世界なので今度教えてください^^

kuu* | 2013.02.02(Sat) 12:16:31 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
