--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.02.17 11:54 | EDIT
昨年11月頃から少しずつつくり進めていたのですが
 
ぼちぼち完成かなぁってことでお披露目です♪


kuu389.jpg


実家で飼っていたコーギーのMちゃん♪


もう亡くなってしまったんだけど母がとっても可愛がっていたMちゃん。


いつか羊毛で再現してあげたいなと思いながら

なかなか技術が追いつかず挑戦できませんでした。


そんな中、私の姉妹からの依頼で今回頑張ってみることに!

今の私にできる精一杯をぶつけました(笑)


実はもうひとり、Mちゃんの息子のPくんも制作中♪
 
このコがまた大変で…

今度紹介します^^


コメント

今日も:::( ^^)T ::: 雨だ ね

嫌だねーーー┣凹━凹━凹┫洗濯物が乾かないよーーー(/_<。)

私の中では、コーギーって言ったら、ボテ??っとした感じ(ちょっと表現がおかしいかな?)。。。
Mちゃん シェルティーみたいに、とってもスリムで可愛いd(゚ー゚*)ネッ!

大好きだったお母様に何か話しかけてるようだねe-51お母様、思い出して きっと涙すると思うよ

koayuzu*ki | 2013.02.19(Tue) 09:47:47 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


そうなんです!
Mちゃんは小柄でスリムなかわいい女の子だったんです。

でもコーギーも難しい(>_<)
やっぱり犬猫を植毛無しでつくるのには限界があるのかも…(笑)
まだまだ修業の日々です!

kuu* | 2013.02.20(Wed) 12:03:01 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
