--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.02.20 19:49 | EDIT

前回のコーギー、Mちゃんの一人息子Pくんです。


kuu390.jpg 


え?このコもコーギー?と思いましたか!?(笑)

そうなんです^^

Pくんも正真正銘コーギーの純血種なのに顔だけみるとシェパードみたいなんです。

小柄なMちゃんに比べて顔も体も大きいPくんですが

ものすごく賢いんですよ!


kuu391.jpg 


口元の黒くて白くて茶色くて…な感じを出すのに苦労しましたが

お気に入りの顔になって満足しています♪


kuu392.jpg 


そして、Pくんには長いしっぽがあります。


コーギーは生まれてすぐに断尾するのですが

別にドッグショーに出たりするわけでもないペット犬には必要ない風習だと

実家の両親はしっぽを残しました。


だって酷い話ですよね、断尾って…。


最近では動物愛護の観点からも断尾しない愛犬家が増えているようです。

よかった!


kuu393.jpg 


この後ろ姿がまたかわいくて♪

ここにコーギーらしさが一番出ているかも(笑)


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
