--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.02.22 14:16 | EDIT
先月出会い、現在急接近中の まあ♪さん に影響され

ずっと苦手で後回しにしてきたリアルな羊毛猫を勉強中です。


先日アドバイスをいただいたので、さっそく♪

kuu394.jpg

やっと気に入る顔ができました!


これからもっと勉強していきます。


実は今度 まあ♪さん と一緒にリアル猫を制作するんですよ(*^ー^*)


なかなか上手くいかない植毛なども教えていただきながら

ゆっくり時間をかけて満足のいく猫をつくりたいです。


まあ♪先生、よろしくお願い致します♪


コメント

はじめまして〜

まぁさんの所から来ました…とらちゃと申します。
kuuさんの可愛い猫ちゃん毎回(≧▼≦)〜となってます。
222猫の日に〜また新たな見られて嬉しいです♪♪♪(*^□^*)
他の作品も可愛いですね〜^ロ^

とらちゃ | 2013.02.22(Fri) 14:36:46 | URL | EDIT

はあ~い♪
よろしくです~
私も基礎的な事をkuuさんに
色々質問するかも^^

まあ♪ | 2013.02.22(Fri) 19:00:05 | URL | EDIT

とらちゃさん♪


初めまして~♪
コメントありがとうございます!

そっかぁ!昨日は猫の日だったんですね~
聞いたことはあるんだけど意識していませんでした(笑)
偶然にも猫作品を紹介できてよかったです♪

今まで私がつくってきた猫とは違うタイプに挑戦中なので難しいです。
でもとっても楽しく制作していますので
ぼちぼちの更新にはなりますが
よかったらまた見に来てくださいね!

kuu* | 2013.02.23(Sat) 07:08:53 | URL | EDIT

まあ♪さん


楽しみだね~♪
私にわかることならなんでも聞いて!

ついに講座の方も動き出したね♪
忙しくなるけど頑張ってね~

kuu* | 2013.02.23(Sat) 07:12:19 | URL | EDIT

可愛い~♥

ちょこんと座って、手を合わせ・・・・
下から見つめて、何かおねだりしてるよう~v-344こんな猫ちゃんだったら私も飼えるかな???

kuu*さんのリアル猫ちゃん 楽しみだなぁ~(●^o^●)

koayuzu*ki | 2013.02.23(Sat) 13:54:16 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


ありがとうございます♪
でもリアルな猫って難しい!
私はちょっとデフォルメしたかわいい顔が好きだから
どうしてもそっちに流されてしまう。
割り切って怖いぐらいリアルな猫にしたいんだけどなぁ(笑)
まだまだ修業は続きます。

kuu* | 2013.02.25(Mon) 08:15:56 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
