--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.03 14:44 | EDIT
先日

まあ♪さん宅にお邪魔してリアル猫講習を受けてきました。


楽しい時間はあっという間で♪


kuu403.jpg 


私にもこんなにリアルな黒猫がつくれましたよ!


顔だけをつくるのに4時間ぐらいかかりました。

教わりながらとはいえ、やっぱり羊毛フェルトは時間がかかります。


kuu404.jpg 


まあ♪さんのつくり方と私のつくり方は全く違うので

とってもいい勉強になりました(*^ー^*)


いろんなことを惜しみなく教えてくださる まあ♪さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございましたm(__)m


家に帰ってからもずっと猫づくりの勉強中です。

でもこれが難しくって(>_<)

なかなか思いどおりに進みません。

でも楽しい!


kuu405.jpg 


実は

こんな素敵な まあ♪先生の講座が来月スタートします。

今月末には無料体験会も開催されるそうですよ!


興味のある方はまあ♪さんのブログを見てみてくださいね♪


コメント

ひゃぁ〜♪♪
可愛い^ロ^
是非お嫁に来て欲しいです。
私も近ければ
kuuさんと
まあさんのワ-クショップ受けるのになぁ…
残念です(:_;)
きっと楽しいですね〜♪
(*^_^*)

とらちゃ | 2013.03.03(Sun) 16:39:45 | URL | EDIT

おはよう(*^。^*)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーお顔だけで4時間もチクチクするんだぁ~( ´Д`)=3 フゥ
私は羊毛素人なのでよく判んないんだけど、リアル猫ちゃんは、まずボディーを作り、そこへ植毛するのかな?大変な作業だねe-330
そこまで手をかけるからリアル猫ちゃんが生まれてくるのですねv-283

目が違う。。。真ん丸黒目と細長黒目で雰囲気全然違いますね。

koayuzu*ki | 2013.03.04(Mon) 10:08:50 | URL | EDIT

とらちゃさん♪


ありがとうございます♪
リアルな猫ってホントに難しいです。
いろいろ試しているのですが
どうやら最初に考えていたリアル猫とは違う方向に
進むことになりそうです(笑)
猫って奥が深いですねー!

まあ♪さんのワークショップ、ご一緒できたら楽しいでしょうね♪

kuu* | 2013.03.04(Mon) 17:07:51 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


そうなんですよ~
羊毛の大変さってなかなかわかってもらえないんだけど
私のいつもの小さい猫でも顔だけで3時間はかかるんですよ。
更に植毛となると…ウヘーッ!(>_<)
でも好きだからできるんですけどね♪

只今、猫についてめっちゃ考える週間が続いています。
もうすぐ答えが出そうです^^

kuu* | 2013.03.04(Mon) 17:15:10 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
