--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.05 20:21 | EDIT
本日二回目の更新です^^


kuu408.jpg


久しぶりの羊♪


実は今日Strawberry-Fieldに羊を求めてお客様が来られて…

オーナーから「kuu*ちゃん、今家に羊おる~?」と電話がありました(笑)


「おるよー!」と返事をしたものの

今手元にあるのは半年以上前につくったものを手直しした羊でした。



kuu409.jpg

久々の花冠の大きいコと



kuu410.jpg

ちょっと小ぶりなコ♪



kuu411.jpg 

大きさにこれぐらい差があります。


大きい羊 幅5×高さ10×奥行き(鼻先からしっぽまで)13cm

小さい羊 幅4×高さ8×奥行き9.5cm



今回のお客様はもうすぐ他県に引っ越しされるそうです。
 
その前に私の羊が欲しいとわざわざおいでくださったそうなので

このブログを通して作品を見ていただくことになりました。


本当に嬉しい出来事です!



そこで業務連絡♪

今回ご用意できるのはこちらの二点だけになりますが

もう少し詳しい内容もお伝えしますので

右側のメールフォームからご連絡くださいますようお願い致しますm(__)m


Category: 羊毛フェルト -
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

嬉しいね♥

嬉しいことだねe-192

引っ越して他県に行っても癒されるように、kuuさんの羊ちゃんを連れて行きたいv-343v-343分かるなぁ~その気持ち(*^_^*)

koayuzu*ki | 2013.03.06(Wed) 10:45:16 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


はい!ホントに嬉しいです♪
その後のこの方とのやり取りでわかったのですが
私の作品をいくつも購入してくださっているリピーターの方でした!
あと羊が欲しかったそうで…(*^^*)
なんともありがたいお話です♪

kuu* | 2013.03.07(Thu) 13:15:30 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
