--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.22 09:16 | EDIT

先日の かふぇ ごじんや さんでのイベントは

雨天にもかかわらずたくさんの方にお越しいただいたそうです。


私の作品もたくさんの方に見ていただき、また購入していただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m


関係者の方々にも本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m



そして次に

オーダーのミニチュアシュナウザーですが

こちらのお二人を選んでいただきましたよ!


kuu434.jpg


とても喜んでいただけて本当によかったです♪


今回オーダーのワンコをつくっていくうちに

できれば実際に飼われているワンコに似せてつくりたい…

という気持ちが芽生えました。


今までは

私がつくった作品をもし気に入っていただけたら購入してください

という気持ちで制作していました。


でもせっかく犬や猫をつくるのなら

欲しいと言ってくださる方の希望を取り入れてつくらせていただくほうが

喜んでいただけるし、私も楽しいのかも…と初めて感じたんです。


私にも作品づくりに対して余裕が出てきたということでしょうか(笑)


そんなわけで、もう少し制作技術が上がったら

そういったオーダーもお受けしていけるといいなぁと思っています。


kuu435.jpg


群れるとかわいいですよね!

いろんなポーズにもこれから挑戦していきたいです。



それから最後に

にほんブログ村の羊毛フェルト部門での

ブログランキング参加を始めました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

記事を読んでいただいた後

上の『羊毛フェルト』をポチッとしていただけると嬉しいですm(__)m



Category: その他
Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

可愛いd(゚ー゚*)ネッ!

シュナウザーU^ェ^U  可愛い~v-343
でも、我が家はMダックスだしなぁ~e-263

実際に飼われているワンコに似せてつくる”完成した時は感動物でしょうね(*^。^*)

koayuzu*ki | 2013.03.22(Fri) 16:41:56 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


ダックスもこれから勉強していきますので
もう少し待っていてくださいねー!

時期が来たらaちゃんにモデルになってもらいますよ!

kuu* | 2013.03.22(Fri) 20:13:54 | URL | EDIT

kuu*さん♪
オーダーはね~
アリガトウと言って貰えると
あ~羊毛フェルトやってて良かった~って
思えるよ♪
その気持ち、kuu*さんにも知って貰いたい^^

まあ♪ | 2013.03.22(Fri) 22:17:36 | URL | EDIT

まあ♪さん


そうだねー!
オーダーの『ありがとう』は
依頼主さんの要望をどこまで取り入れてあげられるかで
微妙に変わってくるだろうね。
少しでもそちらに近づけるように日々精進ですわ(笑)

kuu* | 2013.03.23(Sat) 09:13:51 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
