--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.23 11:11 | EDIT
ついに始めました!




憧れてやまない、かの有名な羊毛倉庫大先生の星のこども制作キット♪


昨年10月に購入したものの

何かと余裕のない生活をしていたので始められずにいました。


羊毛フェルト友達のラムズイヤーさんとも

『一緒につくり進めていこう~♪』と話していたのに

私だけが出遅れっぱなしでした(笑)


ついに制作を開始して、この三日ほど没頭しています。

が!

kuu437.jpg

私の不注意からうちの犬猫攻撃を受けてしまい、このありさま(>_<)


気がつくのが早かったので

苦労してつくった顔はあまり被害を受けずに済みました。


ニャンがテーブルから落としてワンが咬みちぎる…といういつものパターン。

油断は禁物です!!!


「あ~~っ!」という私の声に

ビクビクおどおどのワンコに対し、全く知らん顔のニャンコ…

これもいつものことです(笑)


「怒ってないよ~」と繊細なワンコにはフォローしてあげないといけません。


そして、なんとか修復完了!

kuu438.jpg

引き続き楽しみながら頑張ります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

可愛いお顔が無事で良かった~(;´▽`A``
おめめがくりくりでかわいいv-10

ワンコは「怒られた!」と思ったら必要以上にしょんぼりしますよねー。
そこがまたかわいかったりする( ´艸`)

ラムズイヤー | 2013.03.23(Sat) 15:36:04 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪


えっらく出遅れてしまったけど楽しくうきうき制作中です!
もしお顔がぐしゃぐしゃにされちゃってたら
ワンコにフォローしてあげる余裕なかったかも…(笑)
でもホントすぐにしょんぼりしちゃうコだから
かわいいけど気を遣いますわ。

kuu* | 2013.03.23(Sat) 20:25:41 | URL | EDIT

ついに。。。♫
始めたのですね。
完成が楽しみです。

なんか癒されますね~~☆

ネコちゃんマイペースですよね~~^^;

でんでん虫 | 2013.03.23(Sat) 22:13:24 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


そう!ついに!!
始めましたよ♪

自分のために一生懸命つくるモノって
販売を考えながらつくるモノとは違う楽しみがあってわくわくします^^

kuu* | 2013.03.24(Sun) 11:06:22 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
