--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.31 21:55 | EDIT
実家から帰ってきましたよ。


家事のバタバタが落ち着いたらさっそく楽しみにしていた羽づくり♪

そして、ついに完成です!


kuu450.jpg 


星のこども♪


kuu451.jpg


ふわふわなキレイな羽でしょ~♪

この素材をこうやって使うのかぁと本当に勉強になりました。


kuu452.jpg


お空を見上げて何を話しているんでしょうね♪


kuu453.jpg


本当にお気に入りの大切な作品になりました。


kuu454.jpg 


何度も言いますが

こんなに素敵なキットをつくってくださった羊毛倉庫先生に感謝します。


長い間『星のこども』の完成までお付き合いくださった皆様

本当にありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

うわぁ~~☆

とってもキレイな羽。すごい~~~~☆
こんなに素晴らしいものができるkuu*さん。
よかったね~~♫
かわいい~~~~どこ見つめてるんだろぉ~~
小さなお星さまがどこかでキラキラ光ってるね。。。
実物がみたいです。。。^^;

でんでん虫 | 2013.03.31(Sun) 22:18:46 | URL | EDIT

羽がつくと一段と可愛いですね♪
この子が家にいると、なんかシアワセ♪
いい事ありそうですね^^
仲良くもう一人、居ても可愛いe-420
お母さん、弟が欲しいっていわれたら
どうするe-349

まあ♪ | 2013.04.01(Mon) 09:24:14 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


やっと完成したって気もするし
楽しくてあっという間だったって気もしちゃう。
本当に素晴らしいキットだったよ~♪

今度会うときは実物持って行くね!

kuu* | 2013.04.01(Mon) 09:44:32 | URL | EDIT

まあ♪さん


ホントにかわいくて何度も見てしまうんだよー!笑
やっぱりもう一人…かな。
うちの実息子からもリクエストされてるんだ(笑)

kuu* | 2013.04.01(Mon) 09:47:51 | URL | EDIT

お帰り〜^ ^
ついに生まれましたね。
この日を待ってました*\(^o^)/*
この世にひとりの星のこどもだね!
幼くてとっても可愛い(o^^o)
やっぱりもうひとりいっちゃう笑

ラムズイヤー | 2013.04.01(Mon) 17:32:21 | URL | EDIT

お帰りなさい

早速完成させたんですね(*^_^*)

でんでん虫さんが言ってるように見つめる先には“小さなお星さまがキラキラv-354光ってるんだね”
私も実物みたいです(*^。^*)

お友達v-434も作ってあげなきゃ(b´∀`)ネッ!

koayuzu*ki | 2013.04.01(Mon) 20:03:09 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪


ただいまー!
ありがとう♪
完成は嬉しいけど終わっちゃったらなんか寂しいね!
やっぱり勢いで二人目…かしらね(笑)
でも私、手持ちの使えそうな材料がないんだよ。
ラムズイヤーさんは女の子をバッチリ可愛く仕上げてて素晴らしかったわ♪

kuu* | 2013.04.02(Tue) 12:09:42 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


しようと思ってしたわけではないんだけど
お空を見上げた星のこどもになってるでしょー!
夜空をバックに撮影したらホントに『見つめる先にはお星様☆』になって
かわいいだろうな~♪

今度実物を見てくださいね!

kuu* | 2013.04.02(Tue) 12:16:33 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
