--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.04.12 10:38 | EDIT
今日もマトちゃんです♪


昨日、ワンコの散歩中にれんげ畑を見て

次のマトちゃん刺繍はコレだな!と思いました^^


kuu460.jpg


完成後、今日の散歩中にれんげをじっくり見てみると…

色味も花の形もちょっと違う(>_<)


でも、まぁいっか♪

視力の悪い私の目で見たイメージでのれんげということで!


あ、衣装の配色が昨日のクローバーのコとかぶってますが

グリーンもベージュも微妙に違う色なんですよ!


何も考えずに色を選んだらこうなっちゃいました。


きっと今の私

黄緑とベージュの組み合わせが気に入っているんでしょうねー笑



今日もポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

う~~ん。。。全部かわいい♫

ひとつに決められないですね。って決めなくてもいいんでした(;´∀`)あはは~~

でんでん虫 | 2013.04.12(Fri) 14:23:44 | URL | EDIT

(^-^*)/コンチャ!

れんげ畑✿ 今少なくなったよねーーーー
むか~~し(学校帰りに)よくれんげ畑の中で遊んだんだけどなぁ~

れんげ✿ 表現するのって難しく無かったですか?
このグリーンも綺麗な色だね♪

koayuzu*ki | 2013.04.12(Fri) 14:24:11 | URL | EDIT

かわいいなぁ~
ちょっと細身なのかな?
どの子もそれぞれかわいいけど、この子の色合いがいちばん好き〜。
お顔はクローバーの子がいちばん好き〜。
あと何人くらい登場するかな?
楽しみ

S*39ユミチャン | 2013.04.12(Fri) 18:38:27 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


いえいえ!
今回の連日マトちゃん紹介が終わったら
是非一番のお気に入りのコを教えてくださいな♪

kuu* | 2013.04.13(Sat) 12:44:04 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


なんちゃってレンゲだけど、そんなに難しくなかったですよ!
前に一度だけ刺繍したことがあるシロツメクサの色違いって感じです。
今回もシロツメクサが登場するかも~

kuu* | 2013.04.13(Sat) 12:47:44 | URL | EDIT

S*39ユミチャンさん♪


あら、嬉しい♪
お顔も配色の好みも人それぞれなので感想をいただけると助かります!

目指せ!あと5人!!頑張ります!!!

kuu* | 2013.04.13(Sat) 12:51:03 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
