--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.04.24 10:10 | EDIT
何かと忙しい新学期!

毎日毎日、学校や部活や地域の集まりに出かける用事ばっかり。

この先も家庭訪問やら試合やらいろんな行事が続きます…。


子供がいるってめんどくさ~って思うこともありますが

かわいい我が子のため、ここは頑張っとかなきゃ♪


でも、忙しくても羊毛時間はなるべく毎日つくっています^^


先日、羊毛倉庫先生の星のこどもキットに挑戦してみたことで

二本足で自立するお人形制作の楽しさを学びました!


そこで新作♪


kuu477.jpg


改善したいところはいろいろありますが試作品1号ができました♪


kuu478.jpg


かわいくできた!とにんまり自画自賛の作品です。

お洋服も上手くつくれるようにこれから勉強していきたいなぁ^^


kuu479.jpg


正面のお顔はこんな感じ♪


いままでのニャンコシリーズの雰囲気を残しつつ

目も羊毛で表現したいと考えています。


どうですか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

可愛い〜ニャァ♪
欲しいと思います♪♪
kuuさんの優しさが出てる素敵な作品♪♪♪
私好きです。

とらちゃ | 2013.04.24(Wed) 11:10:46 | URL | EDIT

▼o・_・o▼コンニチワン♪

立ってる、立ってる°゚°。。ヾ( ~▽~)♪

洋服も着てるしーーーー

可愛い~♡

ごろニャン(=゚・゚=)♪も頑張ってね♫

koayuzu*ki | 2013.04.24(Wed) 12:08:56 | URL | EDIT

とっても×6・・・ってなつかしい歌うたっちゃうほどかわいいです(*´∀`人)
kuu*さんらしさがどーんと出てるのがイイ!!
首元、パンツはウールかな?
ペンダントもステキです*^^*

ラムズイヤー | 2013.04.24(Wed) 14:51:50 | URL | EDIT

とらちゃさん♪


うわぁ!嬉しいです♪
初めての試みだったので
どう評価されるのか不安でした。
でも、ありがたいお言葉をいただけたので
自信を持って次のコに挑戦したいと思います♪

kuu* | 2013.04.25(Thu) 06:27:36 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


二本足で立つコ、幾つかつくっていくうちにコツがつかめてきたかも^^
難しいけど楽しい!

ごろニャンはしばらくお預けにします~笑

kuu* | 2013.04.25(Thu) 06:31:00 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪

とっても×6・・大好きよ~♪
ありがとう!!
私らしさがでてる?
嬉しい♪なんか頑張れそうよ!

そう。やっぱりウール生地使ったよ~
でもこれからの季節にウールは…
じゃ何使お?

kuu* | 2013.04.25(Thu) 06:35:53 | URL | EDIT

かわいいですね!
いろんな角度から眺めて見たいです(*^^*)
犬派ですが、これはヤバイ~!(^^;;

ゆきみき | 2013.04.25(Thu) 09:22:40 | URL | EDIT

ゆきみきさん♪


きゃー!こんにちは~♪
お元気ですか?
コメントありがとうございます♪

ほんと!?
犬派の方にもイケますか?嬉しい!
次も上手くできるよう祈っていてください^^

kuu* | 2013.04.25(Thu) 16:34:49 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
