--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.04.27 15:34 | EDIT
ちょっと前にマイブームだった こびとシリーズ♪


kuu480.jpg


こんな おじいさん をたくさんつくりました。


でも暖かくなるにつれウール生地の衣装が暑苦しく見えてきて

どうしようかと考えていました。


そこで、普段着姿の こびとさん をつくってみることに!

しかもちゃんと二本足で立つように!!


kuu481.jpg


ぷぷ…、布柄の選択ミスでしょうかね~

パジャマ姿のおじいさんになってしまいました(笑)


子供たちに意見を聞いてみると

「枕を持たせたほうがいい」とのことだったので

小脇に抱えてもらいました♪


kuu482.jpg


でっぷりお腹とヒップラインが気に入っています。


二本足で自立するドールの試作はまだしばらく続きますよ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

でっぷりお腹がなんともいえないね。1人で画像みて微笑んでしまったよ(●⌒∇⌒●)

(*_ _)人ゴメンナサイ 
私も“パジャマ姿って、、、ナイトキャップも可愛い~枕を抱えてる”って思ったモン

ちゃんとパンツ姿になってるジャン

koayuzu*ki | 2013.04.27(Sat) 15:46:59 | URL | EDIT

あ~~ちょーかわいい~~~♫

枕にパジャマ、いい~~~~~good!!!!

またほしい病がぁぁぁぁ・・・・・(;´∀`)^^;

でんでん虫 | 2013.04.27(Sat) 20:12:25 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


そうでしょ~笑
早い段階でパジャマ&ナイトキャップにするしかないと思いました^^
でもコレもありかなぁ♪

次の作品はどんなふうになるのでしょう…
私にもわかりませんが楽しんでつくっていきます!

kuu* | 2013.04.28(Sun) 16:37:27 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


え~!ホントに~!?
嬉しいけどまだまだ改良しないといけないとこだらけなんですよ。
もう少し練習するので待っていてくださいね~♪

kuu* | 2013.04.28(Sun) 16:40:31 | URL | EDIT

めちゃくちゃ可愛いです♪
子供達の枕のアドバイス、最高!
夏になったら水着になるのかな?^^

まあ♪ | 2013.04.28(Sun) 21:22:13 | URL | EDIT

まあ♪さん


ありがとう♪
そして正解だよ!
今度は水着もいいなぁって考えてたの^^
上手くできるか楽しみにしていてね♪

kuu* | 2013.04.29(Mon) 10:07:21 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
