--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.08.11 12:21 | EDIT
嬉しい報告です!


作品展♪


羊毛フェルトの先生のアトリエ森のこびとは只今夏休みでお休み中ですが

来月9月11日のオープンにあわせて私の作品展を開催してくださることになりました!


非売作品の展示になる予定ですが

私のフェルトづくり初期の作品なども展示してみてはどうか…など

現在先生と楽しく打ち合わせ中です!





イベント♪


今年5月にTeToTeのイベントでご一緒させていただいた

布モノ作家のyu*aさん

今度は9月29日と30日のイベントに参加することになりました!


コミセンで開催されるカントリーカーニバルです。





どちらも初めての経験なのでドキドキですが、すごく楽しみです(*^ー^*)


たくさんの作品を見ていただけるように少しずつつくりためているのですが

まだまだ数が足りないので頑張らなきゃ~(>_<)





ついでに…

数年前のかわいこちゃんたちの写真を♪

tyata


t014.jpg 




tinya

t015.jpg 


ホントかわいかったなぁ♪

今でも十分かわいいけどさ…(笑)



コメント

雨上がったね

作品展e-347 イベントと来月は大変だね、忙しくなるねe-330
9月もまだまだ暑いかもe-330 体調には十分気をつけて頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

tyataちゃん 愛らしいね❤

yume | 2012.08.11(Sat) 15:31:15 | URL | EDIT

yumeさん♪


いつもありがとうございます!
ホントにこれから一ヶ月余りは忙しくなります~~

tyataが子犬の頃、かわいく撮るのにすごく苦労しました^m^
この写真は奇跡的に上手く撮れた一枚です^^

kuu* | 2012.08.12(Sun) 21:12:29 | URL | EDIT

作品展楽しみにしています。大変ですがムリしないでくださいね。
11日からいつまでですか?
見にいきますね~~☆

でんでん虫 | 2012.08.13(Mon) 14:24:49 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


わ~い♪
是非見に来てくださいね!
でも…展示いつまでだろう…
また聞いときます(笑)

kuu* | 2012.08.14(Tue) 20:34:30 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
