--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.08 11:20 | EDIT
kuu*ma42号 完成です!


kuu492.jpg


やっとやっと!

『いつかkuu*maを自立させたい!』が叶いました♪

相当嬉しいです♪


やっぱり

『星のこども』万歳!羊毛倉庫先生ありがとうございます!ですね。



正面から~

kuu493.jpg


横から~

kuu494.jpg


後ろから~

kuu495.jpg


斜め後ろもかわいいの^^

kuu496.jpg


顔はいつものkuu*maです。

kuu497.jpg


今回は小物なしでの完成です。


ただ、42号のマークをどこにつけようかまだ考え中なのですが

このコはうちのコなのでゆっくり考えます。


そして迷った末にうちのコになった41号kuu*maと一緒に♪

kuu498.jpg

ダイニングテーブルの横の壁に飾っています。


自分でつくったモノを堂々と飾れる日が来たんだなぁって

なんかちょっと感慨深いものがあります 笑


次は販売用をつくりたいと思いますので
 
よろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

わぁ~~
マジでかわいい~おしりとしっぽがなんともいえない~~~
なでなでしたくなりますね♫

cuteです~~♡

でんでん虫 | 2013.05.08(Wed) 15:59:19 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


ありがとう^^
ホントに念願だった自立するkuu*ma!
やっぱりさ、つくりたいモノをつくれるようになるまで時間がかかるね。
今つくりたいモノも数年後には形にできるようにがんばるわ~♪
これからも応援してね!

kuu* | 2013.05.09(Thu) 10:33:54 | URL | EDIT

凄いですね~♪
星の子供が生かされてますね~
それに動物園のクマさんの立ち姿とソックリ♪
夢がかなって良かったですね^^
完成おめでとうございますe-405e-420

まあ♪ | 2013.05.09(Thu) 21:18:38 | URL | EDIT

うわぁ~、可愛いですね!
どこから見ても笑顔が出てしまう~(≧∇≦)
いやぁ~、スゴイ!!
これからも楽しみです!(*^^*)

ゆきみき | 2013.05.09(Thu) 21:54:48 | URL | EDIT

まあ♪さん


えへへ、ありがとう♪
時間はかかるけど、やりたいことに向かって一歩ずつ進めていけたらな~^^

まあさんも自宅教室スタートだね!
お互い夢に向かって頑張っていこうね!!

kuu* | 2013.05.10(Fri) 09:15:33 | URL | EDIT

ゆきみきさん♪


嬉しい!ありがとう♪

今まで以上に一つの作品に時間をかけてつくっているので
次々にとはいかないかもしれないけど
これからも可愛いと言ってもらえる作品にできるよう頑張るね!

kuu* | 2013.05.10(Fri) 09:20:57 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
