--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.31 14:09 | EDIT
いつも本当にお世話になっている

委託先のStrawberry-Fieldなのですが

おもしろくて優しくて時に頼もしいオーナー様のおかげで

私はゆったりマイペースでの制作を続けさせてもらっています。


最近は特に納品数が少ないのに

全く嫌な顔を見せずに毎回優しい笑顔で迎えてくれるんです♪


本当に本当に感謝しています^^


その気持ちを伝えたくて

kuu509.jpg

以前紹介したこのコをプレゼントさせてもらいました。


オーナー、すっごく喜んでくれてよかったぁ!


納品はまだしばらくできそうにないのでこの43号kuu*maを展示していただいています。

気になる方は43号君の顔を見に行ってあげてくださいね。非売ですけど!笑


Strawberry-Fieldでは明日からランチ(限定8食)も始まりますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Category: その他
Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

夏らしくてすごくいいね!さわやか~♪
kuu*maちゃん、準備体操オッケーかな?( ´艸`)

ラムズイヤー | 2013.05.31(Fri) 16:36:18 | URL | EDIT

ホント、オーナーって面白いし、優しいし、ステキですよね^^
私ももう少し近ければ・・・といつも思います。
すごい近かったらいつも行ってるかも~^^;

お庭も私はスキです^^

ランチも明日から始まりますね。。。
パワーをつけていきたいなぁ~

でんでん虫 | 2013.05.31(Fri) 17:45:00 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪


ありがとう♪
北海道はまだまだ夏って感じじゃないのかな?笑

きっと準備体操もそこそこに海に飛び込むタイプだよ~♪

kuu* | 2013.06.01(Sat) 10:18:04 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


そうなんだよねー!
オーナーの笑顔とおおらかさにいつも元気をもらってます♪
私はいい委託先に出会えてよかったとホントに思うよ。

また今度一緒にランチ行きましょ♪

kuu* | 2013.06.01(Sat) 10:22:33 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
