--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.06.01 10:44 | EDIT
先日のこと

いつものようにふら~っと訪ねた森のこびとではプードル制作のワーク真っ最中!

いろいろ試行錯誤されてる輪の中に私もまぜていただきました♪


羊毛について熱く語り合ったあと別れるときに

私のプードルも見てみたいと言われたもので…

勢いで顔だけつくってみました!





見よう見まねでやってみたけど、これでプードルになってるのかな?笑

次はここをこうしたいって改善箇所がたくさんあるので

また挑戦したいと思います。


Mさん、いかがでしょう?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

プードル

ふわふわした毛で可愛い~e-266

頭なでなでしたいヨe-343

koayuzu*ki | 2013.06.01(Sat) 15:35:50 | URL | EDIT

プードルの赤ちゃんかな?
なんかラブリー♪

もしかして植毛ですか?
すごい~~kuu*さん~^^
見つめられてるって感がいいです^^;

でんでん虫 | 2013.06.01(Sat) 19:11:15 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


勢いで新しいものに挑戦するってことを
これからはもっと大切にしたいな…なんて思いました 笑
念願のダックスもそのうち!
頭なでなでしたいコ、できるといいなぁ♪

kuu* | 2013.06.02(Sun) 06:33:17 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


とりあえずプードル風を目指したので
赤ちゃんっぽさを狙ったりはしていないんだよ~
でも私がつくるといつもこんな顔なんだよね~

植毛って目と鼻にくるからやっぱりあまりやりたくないかも…笑

kuu* | 2013.06.02(Sun) 06:37:34 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
