--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.01 13:41 | EDIT
一週間ぶりの更新になってしまいました(>_<)

これから益々のんびりなマイペース更新になっていきそうな予感。。。

ガンバロー!


さて

このコ、覚えてくれている方いますかね?笑


一年前に途中で止まったままだった浮き輪の白kuu*maが完成しました!


 


今日は久しぶりにお天気なので写真を撮りましたよ♪


ついに夏がやってきますね。

今年は何回水遊びに行けるかなぁ^m^


コメント

こんにちは(^^♪

今日はいいお天気だねi-1
風が吹くと涼しいけど、暑いねぇ~

肉球が付くと いちだんと可愛くなったね♪

森のこびとの先生も言ってましたが、、「あっ、これkuu*さんの作品だ!」って分かる。kuu*さんの色がある!!
みんな思う事は一緒だね(*^^)v

koayuzu*ki | 2013.07.01(Mon) 14:13:48 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


いつもコメントありがとうございますm(__)m
なんとなくやる気のないブログになりつつあります…すみません。

そうなんですよ~
私の作品をよく見てくださる方には、私の作品だとわかってもらえるようになりました。
本当に嬉しいことです!

これからも作り続けてはいきますが、かなりスローペースになりそうです…
でも手は抜かずに一つ一つ満足いくモノに仕上げていきますからね!
のんびり作品アップを楽しみにしていただけると嬉しいです♪

kuu* | 2013.07.04(Thu) 16:05:27 | URL | EDIT

今日はあづい~~~

KUUさん忙しそうですが暑いのでスローでいきましょうね。
ホントこれはkuu*さんのだってわかりますね♪
うれしいですよね。

私は今読書優先しているのでフェルトはかなりゆっくりペースです。
秋にむけてなのでそれでもいいって思ってます。
また落ち着いたらストフィーさん行きましょ^^;

でんでん虫 | 2013.07.05(Fri) 15:39:26 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


いつもコメントありがとう!
なのにずっと放置したままでごめんなさい(>_<)
近日中に新たな展開についてご報告したいと思います。

ホント落ち着いたらストフィーに行きましょうね♪
でんでん虫さんも読書を楽しんでね~!

kuu* | 2013.07.09(Tue) 14:45:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
