--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.16 10:53 | EDIT
近況を何からお知らせしようかな…笑

突然に羊毛生活が一変したのにはいろいろと理由がありまして…

大きくは二つかな。


まずは仕事を始めたこと。

思いがけず十数年ぶりに社会復帰といいますか専業主婦を卒業しました。

毎日決まった時間に家を出ることの大変さ!

少々しんどい日にも気合を入れて出勤する生活なんてホント久しぶりすぎ!

もちろん帰宅後には家事だけでなく学校や地域の用事もたんまり待っています。

働くお母さんってすごすぎ~って実体験しながら頑張っています。


生活が変化したのにはもう一つ大きな理由があるんだけど

それはまた後日。


そんなこんなで、これからは今までとは違った羊毛生活になりますが

まずやっていきたい作品づくりがコレ♪



目も羊毛で表現した猫づくり!

植毛ではない私なりの猫を目指してやってみようと考えています。


制作はものすごくゆっくりになると思いますので

作品紹介はいつになるかわかりませんが

こんなタイプの猫も好きと思ってくださる方がいらしたら

楽しみにしていてくださいね(*^^)v


報告③に続く…


Category: お知らせ
Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

お久しぶりです

毎日毎日ほんとに暑いですね、体調管理には気を付けて頑張って下さいね。

うみマルシェ♪も、好評だったようでよかったですね(*^^)v

お鼻の上にちょこっと斑が出来てる猫ちゃんも、
愛嬌があって可愛いd(゚ー゚*)ネッ!

koayuzu*ki | 2013.07.16(Tue) 14:55:26 | URL | EDIT

そうか、やっぱり卒業してたのね。
ええと、おめでとうございました。
社会にでて仕事をすること、本当に大変!ですよね。
特におかあさんは他にもいろいろと忙しいことがたくさんあったりして。
そして、忙しければ忙しいほど、制作意欲が強まる傾向にある!ような気がする。
カラダを大切にして、いつも笑顔のおかあさんでいられたらいいですね!

ネコちゃんのお顔、いいねぇ〜
報告3が気になる……(^。^)

S*39ユミチャン | 2013.07.16(Tue) 16:21:01 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪

ホントお久しぶりですね!
今はすっかりハンドメイドから離れた生活をしていますが
そのうちまた羊毛魂がおりてくるはず!
それまで焦らず今の生活を楽しみます。

可愛い猫づくりを習得できるように祈っていてくださいね!

kuu* | 2013.07.17(Wed) 14:28:20 | URL | EDIT

S*39ユミチャンさん♪


そうなのでした。
やっぱり卒業したのかもと思ってた?笑

マトちゃんとかちびニャンとか
きっと勢ぞろいを楽しみにしていてくれただろうに
ホントにごめんね~

しばらくはハンドメイド界から遠のくと思うけど
復活したときにはまたヨロシクね♪

kuu* | 2013.07.17(Wed) 14:35:09 | URL | EDIT

お久しぶりです。
やっぱり仕事を始められたのですね。
気長〜〜〜に作品アップを待ってます!
というか、パワーアップ、期待してま〜す(*^^*)

ゆきみき | 2013.07.19(Fri) 18:20:56 | URL | EDIT

ゆきみきさん♪


あららら…
パワーアップを期待されてしまったわ。どうしましょ…笑

ホントお久しぶりです。お元気でしたか?
気長~~~に待っていてくださいね(*^^*)

kuu* | 2013.07.20(Sat) 08:08:58 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
