--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.09.22 11:33 | EDIT
完成品のお披露目です。



自分なりに大満足の猫ができました!笑

両目の視線を合わせるのにすっごく苦労しましたよ。

kuu553.jpg

あと顔の輪郭がきれいにできたと気に入っています。

kuu554.jpg

斜め後ろから。

kuu555.jpg

我が家の猫たちも実際によくするポーズですが

こんなふうに床に頭をつけたまま見上げてくる姿が好きです。


今は猫を作るのが楽しくて♪

他にも作りたいものがいろいろあるんですが

何ともゆっくりペースの制作です…


いつも見に来てくださってありがとうございますm(__)m



コメント

かわいい&キレイ☆
どこ見てるんだろう~^^

なんか頬ずりもしてくれそうですよね^^;

pretty~~~~~

でんでん虫 | 2013.09.22(Sun) 18:00:19 | URL | EDIT

かわいいコができたね!
表情、ポーズ、どの角度から見ても完璧です( ^ω^ )

マトちゃんもかわいいけど、やっぱりネコ!好き〜(≧∇≦)

またネコちゃん集合させて〜(^∇^)

S*39ユミチャン | 2013.09.23(Mon) 18:02:39 | URL | EDIT

可愛い~

とっても可愛い表情してるね(^^♪

『目は口ほどに物を言う』 
kuu*さんの羊毛ちゃんは、ほんとに目で表現が出てるよね。

koayuzu*ki | 2013.09.24(Tue) 16:10:04 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


相変わらず返事が遅くてごめんなさいm(__)m

かわいい&キレイ☆
嬉しい言葉をありがとうございます!
自分でもかなり気に入ったコになったので本当に嬉しいです。

kuu* | 2013.09.27(Fri) 21:03:52 | URL | EDIT

S*39ユミチャンさん♪


嬉しい!
なんかね、この猫もシリーズ化して並べたいと思ってるんだ~
すっごい時間がかかるだろうけど手放さずに作りためて集合させようかな♪

kuu* | 2013.09.27(Fri) 21:07:52 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


えへへ。ありがとうございます。
目の表現にはこだわり続けたいと思っていますよ。

いつも応援&励ましを本当にありがとうございます!

kuu* | 2013.09.27(Fri) 21:10:51 | URL | EDIT

キュートですね!

はじめまして!
とってもかわいいネコちゃんですね。

わが家にも「れっちゃん」という11歳のネコがいます。フルネームは「レオナルド」ですが、だれもそうは呼びません(笑)

いいですね~こういうのを集めたいです。
そして、こちらのサイトはヨゴホームズさんのHPから寄らせていただきました。

わが家もデンマーク住宅なんですよ(^.^)
これからだんだん季節は秋が深まりますが、冬がなんだか楽しみって・・変ですが、そうなんだから仕方がない(笑)

これからも素敵な作品、楽しみにしています。

mazzy | 2013.10.03(Thu) 18:10:11 | URL | EDIT

mazzyさん♪


初めまして!コメントありがとうございます。
ヨゴさんのところから寄っていただいたなんて嬉しすぎます!

mazzyさんもデンマーク住宅にお住まいなんですね。
冬が楽しみって意味…とってもよくわかります!笑

猫好きな方に作品を褒めていただけると本当に自信がつきます。
レオナルド君にも是非よろしくお伝えくださいね!

kuu* | 2013.10.04(Fri) 17:23:53 | URL | EDIT

れっちゃん

こんばんは
「レオナルド!」と言ったら、たぶん「誰、それ?」って顔をしそうです!( ̄0 ̄;

でもホントにかわいいですね。
れっちゃんがオモチャにしないようにしないと危ないかも(笑)
れっちゃんには、自分のお気に入りのマスコットがあります。でも知らない人が見たら何それ?と思うだけですが(笑)
http://blog.goo.ne.jp/alexander102st/e/e2f12dbec50b08e2ff38eda6e3bd606b/?cid=33291bfb3daa92c50a7544cd3701ebe7&st=0
毎朝、れっちゃんは私の頬っぺたを猫パンチして起こします!

mazzy | 2013.10.04(Fri) 19:15:49 | URL | EDIT

mazzyさん♪


一週間もブログ放置してしまってごめんなさいm(__)m

羊毛作品は猫にとってはいいオモチャでしかないようですよ、やっぱり。
でも私は作品をケースなどには入れずに飾る方が好きなので
猫たちが悪さをした時にこまめに叱ってなんとかやっています。笑

ちなみにうちの猫は毎朝私のお腹の上を歩いて起こします。
けっこう痛いです…笑

kuu* | 2013.10.11(Fri) 21:48:31 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
