--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.09.27 20:57 | EDIT
半年程前にいくつか作ったミニシュナ。

今回も素敵なご縁に恵まれて数点制作させていただくことになりました。


まず完成したのがこちら!



実物は画像で見るよりも黒いコです。

ご依頼いただいたKさんのご愛犬CoCoちゃんが真っ黒のミニシュナなんです!

kuu557.jpg

CoCoちゃんはとってもかわいくて

くりくりおめめが私の作るコたちとよく似ているんですって!

kuu558.jpg 

ご依頼主のKさんは

私が作ったミニシュナをネットでご覧になって

一目ぼれしたとわざわざ連絡してきてくださったのです!

私が長ーいお休みをいただいている間の出来事です。

何度もメールのやり取りをさせていただき

私の羊毛制作再開を後押ししてくださった方の一人でもあります。


kuu559.jpg 

私は『自分が今作りたいものを作っていきたい』という

ただのわがままな理由でオーダー制作はほとんどお受けしていません。

でも今回のような素敵なご縁は大歓迎♪

Kさんに気に入っていただける作品になるよう

心をこめて制作していきますね! 

kuu560.jpg 

二作目はどんなコになるか…今しばらくお待ちくださいませ~^^


コメント

おはよう(*^。^*)

今日は少し暑いね(風は強いし。。。。)

シュナのCoCOちゃん 可愛い~(b´∀`)ネッ!
前のシュナちゃんは凛々しい感じだったけど、CoC0ちゃんはとっても愛嬌さんって感じです♪

やっぱり 目 なんだね(*^_^*)
ほんと可愛い目してるもんね

また素敵なご縁が広がったね(*^^)v
忙しいと思うけど、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

私もずーっと待ってるからね(いつまでも)(´∀`*)ウフフ

yume | 2013.09.29(Sun) 11:18:57 | URL | EDIT

kuu*さんの作られる子達が本当に可愛くって
今回ご無理を言いました。。。
すいません。

Cocoちゃんが出来上がるのを楽しみにしてます。


cocoちゃんママ | 2013.09.29(Sun) 22:43:41 | URL | EDIT

こんにちは!お久しぶりです。
可愛いミニチュアシュナウザーですね!
うしろ姿がなんともいえない〜(*^^*)
引越しして半年がたちましたが、実は、うちも家族が増えまして〜!
3ヶ月前にトイプードルを飼い始めたんです!
今、5ヶ月です(≧∇≦)
そういえば、以前、トイプードルを作成されてましたよね?
あのコはどうなりましたか?
わんこシリーズ、楽しみにしてますよ〜♪(*^^*)

ゆきみき | 2013.09.30(Mon) 17:04:32 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


そうでした。。。
まだしばらく待っていただくことになりそうだけど(笑)気長に待っていてくださいね!
久しぶりにkuu*ma作ってみようかなぁ。
でも実は一つ(44号)だけかなり前に完成間近で止まってるコがいるんですよ^^
また紹介しますね~

kuu* | 2013.09.30(Mon) 20:42:20 | URL | EDIT

cocoちゃんママさん♪


いいえ~^^
私の方こそいろいろなやる気を引き出してもらって感謝しています♪
時間がかかって申し訳ないですが気長にお付き合いくださいませm(__)m

kuu* | 2013.09.30(Mon) 20:47:15 | URL | EDIT

ゆきみきさん♪


わぁ!お久しぶりです♪
ゆきみきさんちも家族が増えたんだ!
トイプーかぁ。。
いつかは克服したいワンコの一つだわ。
制作に成功したらブログに載せますからね!そのときはよろしく!!
以前のトイプーは全身植毛に行き詰まって放置中…
いつか完成させなきゃ…

kuu* | 2013.09.30(Mon) 20:54:59 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
