--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.10.04 17:13 | EDIT
最近また忙しい日が続いているので集中した制作ができません。

なのでミニシュナ制作を一時中断して

作りかけのまま放置してあったモノたちをいじっていました(笑)

そしたら!

こんなかわいいコができましたよ!!!



私はいつも作っていくうちにイマイチな出来になったものは

とりあえず保留かごに入れて別のものの制作に移ります。

時間をおいて再チャレンジし

今回のようにかわいい作品に生まれ変わるものもあれば

ずーっと保留かごの中に居続けるものもあります。

kuu562.jpg

実はこのコはもう絶対無理~!な状態にあったので

もう少しで実ワンコ&ニャンたちのおもちゃになるところでした。

おもちゃにする前にもう一度いじってみて大正解!

kuu563.jpg

横目のかわいいおすましさんが完成しました。

kuu564.jpg

後ろ姿もきれいにできたと思います。

kuu565.jpg

このコもお気に入りのニャンコになりました♪

よかったよかった。


コメント

雨だねぇ~

今日から地方祭なのにねぇ~

前足をひっつけて、ちょっとおすまししたこのお顔。。。。なんて可愛いいんでしょうi-176

3・4番目の画像 ボディーの感じがとても良いと思います(*^^)v とても愛らしい~

kuu*さんの(=^・^=)ちゃん見てると、猫も良いかも?って思っちゃいます(*^.^*)

koayuzu*ki | 2013.10.05(Sat) 16:03:27 | URL | EDIT

koayuzu*kiさん♪


またご無沙汰しちゃいました。
祭りも終わってやっと日常生活に戻れるかもです。

今はこの猫シリーズにハマっていますよ!
犬派のkoayuzu*kiさんに猫もいいかも?って思わせられたら…
してやったり!ってとこでしょうかね~笑

kuu* | 2013.10.11(Fri) 21:54:12 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
