--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.11.16 13:55 | EDIT
ご無沙汰しています。。。


パソコンが動かなくなってしまい

しばらくの間ネットから離れた生活をしていました。


お礼が遅くなりましたが

先日の『いちごichi』のイベントでは

たくさんの方に作品を見ていただき、また購入していただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m

また作品づくりに励みたいと思います。


さて、次のイベントに向けて現在奮闘中です!

実は今週初めから『森のこびと』にてクリスマス展が始まっています。

ここ松山市近郊の羊毛作家たち数名がクリスマス作品を持ち寄っての展示会です♪

私は制作が間に合わず一週間遅れでの参加になりそうです(>_<)


やっと完成したサンタクロースを紹介しますね!



昨年のクリスマスぎりぎりに第一号が完成したこのサンタシリーズ♪

今年はたくさん作るつもりでいたのですが

残念ながらそう上手くはいかないようです…。

kuu584.jpg

玄関を開けたらプレゼントを持ったサンタさんが立っていた!

なんてことがあったら嬉しいですか?怖いですか?笑
 
こんなサンタさんでもやっぱり怖いな。笑

でも…

kuu585.jpg

優しい顔をしていますよ。


作品を見に是非森のこびとを訪れてみてくださいね!


コメント

お疲れ様ですっ!!

サンタさん可愛い( ´∀`)

けど…やっぱり玄関からじゃなくて、煙突から来て欲しいです(笑)
そして、枕元にそっと…。

cotahaha* | 2013.11.18(Mon) 00:56:50 | URL | EDIT

cotahaha*さん♪


ホント、お疲れ様…笑

久しぶりのコメントありがとう!

そうだよねー!サンタは玄関じゃなくて煙突からだった!
う~ん、煙突から入ってそっと枕元に…もよく考えるとやっぱり怖いよね(笑)
きゃ!なんて夢がない発言でしょ(>_<)

kuu* | 2013.11.21(Thu) 21:19:04 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
