--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.11.25 17:02 | EDIT
クリスマス展の作品と並行して

オーダーいただいているミニシュナCocoちゃんも制作中です。



もうすぐ完成しますよ!

黒いミニシュナは今回のK様とのご縁で初めて作ってみたのですが

これまた可愛くてはまりそう(*^ ^*)

kuu589.jpg

ミニシュナって首がけっこう長いんですよね。

作りながら、長すぎかなぁと画像検索してみたり…

まだまだ知らないことがいっぱいです。

動物の姿かたちってあまり気にせず見てますが奥が深ーいですね。。。

kuu590.jpg 

私はデフォルメされた動物を作るのが好きですが

どこまでを正確に表現すべきかいつも悩んでしまいます。

でも、結局は自分で好きかどうか、ただそれだけです(笑)

だから、完成した作品を「好き」と言ってもらえると本当に嬉しいです♪


コメント

この目がたまらないです。。。

Kuu*さんの作品って・・その動物の可愛い所をより可愛くデフォルメしていて大好きです。
目も姿も・・・・。
ミニシュナって本当に首が長いんです。
タートルネックのお洋服が似合っちゃうんです。
私もCocoちゃんを家族に迎えてから初めて知りました。
ミニシュナって寝そべった姿も可愛いですよ。。
出来上がるの・・ほんと楽しみにしています。

Cocoちゃんまま | 2013.11.25(Mon) 18:03:02 | URL | EDIT

Cocoちゃんままさん♪


いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
「好き」が同じってすごく嬉しいです!

寝そべったポーズもいいですよね~♪
ワンコ制作のこれからの課題は、犬種を増やすことといろんなポーズの研究です。
まだまだ修業あるのみです!笑

kuu* | 2013.11.29(Fri) 17:53:04 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
