--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.12.05 22:34 | EDIT
素敵なご縁により作らせていただいた黒ミニシュナのCocoちゃん♪

長いことお待たせしてしまいましたが

ようやくお渡しすることができましたのでお披露目です。



可愛いでしょう(*^ ^*)

kuu611.jpg

ご依頼主のKさんご希望の赤い首輪にC文字のチャームをお付けしました。

kuu614.jpg

私は動物がこうやって見上げてくる姿が好きなので

ついついこの顔ばかり作ってしまいます。

kuu613.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

次回は違うポーズに挑戦しようと思っていますよ。

kuu615.jpg

ご依頼主のKさんにはとても喜んでいただきました。よかった!


Kさんと何度もやり取りをさせていただくうちに

オーダーをお受けするのもいいものだなぁと感じました。

ありがたいことに何件かオーダーのお問い合わせをいただいてはいるのですが

現時点ではお断りしている状態なんです。

でも、いつかはきちんとお受けすることができるように

これからもっと腕を磨いていきたいと思っていますので

その節はどうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが

K様、このような素晴らしい機会を与えてくださって

本当にありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願い致しますね!


コメント

kuu*さん・・。
本当に可愛くて素敵なCocoちゃん達 ありがとうございました(*^_^*)
一生の宝物にします♪
また・・落ち着いたら・・Cocoちゃん5号 お願いしますね♡
これからもよろしくお願いしますね♡

Cocoちゃんまま | 2013.12.09(Mon) 11:13:34 | URL | EDIT

Cocoちゃんままさん♪


素晴らしい出会いのおかげで私もまた成長できたかなと
ありがたい気持ちでいっぱいです!
本当にいろいろとありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♡

kuu* | 2013.12.10(Tue) 22:23:00 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
