--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.02.08 20:54 | EDIT
先日の白くまカップル再登場です。



写真の雰囲気がちょっと違うのわかっていただけますか?笑

実は、我が家を建ててくれた住宅設計事務所ヨゴホームズ
新しい講座『写真教室』が始まり、先月から参加させていただいています。

今日も行ってきましたー!めちゃめちゃ楽しかった♪
そしてその時に撮影題材として白くまカップルを使っていただいたのです!
今回は光の使い方を勉強して上の写真を撮りました。

そして前回自宅で撮ったものがこちら。

kuu639.jpg

比べると何か違いますよね!
でも、先生が撮ったものと比べるとまだまだ雲泥の差がありました…笑

次回の教室では光の色の使い方について教えていただく予定です。

羊毛制作と同じように
写真でも自分らしさを出せるようにこれから勉強していきます。


Category: その他
Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント

かわいい♪

こんばんは♪
kuuさんらしい、コロンとしてて、あったかさいっぱいの白くま達ですね!
偶然にも、私も白くまカップル作ってましたよー(^◇^;)

きなこ | 2014.02.10(Mon) 19:11:39 | URL | EDIT

きなこさん♪


先日はどうも~!
似たような題材での制作、お互い頑張りましょう(*^ ^*)
また近々♪

kuu* | 2014.02.13(Thu) 14:20:56 | URL | EDIT

写真の感じが違ったのすぐわかったよ♪
すごくいいよ!同じ作品でも写真で違って見えるもんね♪私も写真上手くなりたくて修行中よ♪
kuuさんの写真、深みがあってステキ♪

まあ♪ | 2014.02.17(Mon) 13:02:06 | URL | EDIT

まあさん♪


よかった^^
自己満足じゃなくてちゃんと違うよね!
やっぱり写真にもこだわっていきたいもんねー。
また話そ♪

kuu* | 2014.02.20(Thu) 21:33:50 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
