--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.04.17 21:45 | EDIT
一年半ぶりのうさぎ!

kuu654.jpg

kuu*が作ったうさぎだからkuusa→kuu*saです。
今回のコは26番目のkuu*saです。

kuu655.jpg

イメージは、母の日に『お花どうぞ♪』なんです。

kuu656.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

kuu657.jpg

私的にはこの写真の表情が好きなんです。笑


ところで…
前記事のニャンコ他数点を『森のこびと』に納品したのですが
先日、県外の方がわざわざお店に電話で問い合わせて
購入してくださったそうです!しかも2点も!!

N様、本当にありがとうございました。
引き続き制作をがんばりますね!

そしてその後、別の方がニャンコを欲しいと訪ねて来られ
売約済みと聞いてがっかりして帰られたそうです。

ありがとうございます。
また新たに制作致しますので
よかったらしばらくの間お待ちくださいね。

私の作品を楽しみにしてくださっている方がいてくれるとわかり
本当に嬉しく感激しています。
なかなか思うように制作が進みませんが
これからも一つ一つ一生懸命作っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


コメント

県外にもフアンはいますよ❤

そうですよ・・・。
kuu*さんの作品はみんなを幸せをくれる作品なんですから・・・。
作成頑張ってくださいね❤

kuu*saちゃんもにゃんこも・・・やっぱりかわいい❤

COCOにゃんまま | 2014.04.18(Fri) 16:57:26 | URL | EDIT

Cocoにゃんままさん♪


ご無沙汰してます。
遠方からの応援メッセージにいつも感謝感激です!
更新が滞りがちなブログですが
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

kuu* | 2014.05.29(Thu) 17:53:49 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
