--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.06.22 10:47 | EDIT

kuu043.jpg

(注)きつねではありません!

柴犬です。




ちびシリーズでいろんな犬種に挑戦してみたいのだけれど

これがなかなか難しくて…



やっぱり羊毛ワンコは長毛のふわふわした作品に憧れます♪



でも私は作品の表面をなるべくなめらかにすることにこだわってつくっているので

なかなか思うようにはいかないのです(笑)



次は植毛ワンコをやってみたいなぁと思いながら時間ばかりが過ぎていきます…





kuu044.jpg


だけど、こんなワンコも大好きなので


とりあえずは今できることを一生懸命やっていくつもりです!



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
