--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.07.10 15:34 | EDIT

先日のニャンコ座布団の記事をアップしてすぐに先生のアトリエを訪ねました。


今から行くとも伝えていなかったのに…


なんと先生は私のブログを見た後すぐ

座布団にさらにふんわり感を出す研究をされていたのです!


私もニャンコが座ったときの座布団のへこみ具合をもう少し表現できないものかと

行きづまって先生のもとを訪ねたので、なんともすごい以心伝心です!!


その場でやり方を教わってほくほくした気持ちで帰宅しました♪


でも実際に自分一人でやってみるとなかなか上手くいきません。


まだもう少し練習しないといけませんが

とりあえずまぁまぁの出来のものを紹介します(笑)


kuu091.jpg

いい感じにふんわり感が出ていますが少し小さくなってしまいました。



kuu092.jpg

今回の中で一番上手くできたのはコレです!




そしてニャンコの登場です!!



kuu093.jpg

後ろ姿がかわいいんです^^



kuu094.jpg

正面から見ても…



kuu096.jpg

右から見ても…



kuu095.jpg

左から見ても…かわいい!

自画自賛です(笑)



kuu097.jpg

お気に入りの白猫ちゃんです♪


コメント

かわゆい~~~☆

う~~ん。お座布団、いい感じにできましたんですね。ちょっとへこんでて猫ちゃんも座りやすいですね。
どこからみてもかわいくて。。。
ん~~~癒されマス♪

実際に見てみたいですっ^^

でんでん虫 | 2012.07.10(Tue) 22:29:01 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


わ~い♪ありがとうございます!
座布団、早く量産できるようになりたいです(笑)
やっぱり私はウェットよりニードルのほうが好きなので
行きづまるとすぐにチクチク始めちゃうんです。

先生のアトリエはもうすぐ夏休みですが
展示してもらうのにニャンコを持っていけたらいいなぁと思っています。
ワークなどで行かれることがあったら是非ご覧になってくださいね~♪

kuu* | 2012.07.11(Wed) 10:16:45 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012.07.11(Wed) 19:01:33 | | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012.07.12(Thu) 15:46:06 | | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
