--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.07.29 08:09 | EDIT

初めてのオーダー作品です!


kuu110.jpg


いつもお世話になっている編み物作家のyumeさんからの依頼で

猫ちゃんの写真を見ながらの制作でした!


ピンクのお家もつけてほしいとのことで頑張りましたよ!!


今までにつくったことのあるもののオーダーは引き受けたことがありますが

写真を見ながら制作するオーダーはまだ自信がなくてお断りしてきました。


今回はゆる~い感じの依頼だったので挑戦してみましたよ!




kuu111.jpg


kuu112.jpg

本当は長毛猫ちゃんなんだけど私の技術不足のため

いつもより少しだけふわっとした感じにするのが精一杯でした。


でもかわいくできたと思います!




kuu113.jpg

ずっとしてみたかったお家づくりにも挑戦する機会を与えてもらい感謝です♪

こちらもかわいくできたと自画自賛(笑)


kuu114.jpg

反対側は窓が二つです。



今回はyumeさんのお友達へのプレゼント用だったのですが

相手の方にも喜んでいただけたようでほっとしています!


ありがとうございました^^



コメント

ありがとうございました♪

初めまして お邪魔します♪
私はyumeさんからこの作品をプレゼントしてもらった者です^^*
我が家の愛猫チャオちゃんを 
とっても可愛らしく作っていただいて
とっても嬉しいですv-238
眺めては日々癒されています。*
素敵な作品をありがとうございました*

sayo* | 2012.07.29(Sun) 09:41:27 | URL | EDIT

スバラシイのひとことにつきます☆
お花もお庭の感じもステキ。おうち。。。も~^^

でんでん虫 | 2012.07.29(Sun) 17:55:25 | URL | EDIT

sayo*さん♪


こちらこそ初めまして!
わざわざありがとうございます!!
実はチャオ君の写真を拝見するためにsayo*さんのブログをおしえてもらったので
私は時々そちらにお邪魔しています^^
素敵な作品の数々なので「私も欲しいなぁ♪」と思いながら眺めているんです!

私の作品も気に入っていただけたのなら本当によかったです。
まだまだ駆け出しの作家なので日々勉強中ですが
yumeさんのように私の作品を評価してくださる方たちに支えられ頑張っています。
これを機会にこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

kuu* | 2012.07.29(Sun) 18:51:54 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


ふふふ…
毎度ありがとうございます♪

9月に向けてお家も…できるといいなぁ。

kuu* | 2012.07.29(Sun) 18:56:47 | URL | EDIT

o(=・ェ・=o)コンニチワ♪

実は新しいお家の住所をお伺いしてなかったので、前の住所に送付。。。無事届くか少し心配してたんだけど、C=(^◇^ ; ホッ!っとしました。(作品が行方不明になったらkuu*さんに顔合わせられないもんね)

本当に素敵な作品をありがとうございました。
また、よろしくd(゚ー゚*)ネッ!

新しい出逢いが出来て良かったねe-51

yume | 2012.07.30(Mon) 11:56:09 | URL | EDIT

yumeさん♪


そうでしたか~(笑)
無事に届いてよかったです!
日本では行方不明になることはまずないでしょうけど。

夏休みで作品づくりも納品も滞り気味だけど
また新作見てくださいね~^^

kuu* | 2012.08.01(Wed) 09:54:49 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
