--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.08.28 10:20 | EDIT
久しぶりにワンコの登場です。


ミニチュアシュナウザー♪

kuu155.jpg

かわいいお顔になったと思います!




このコとは別に、半年ほど前になりますが

お世話になったKさんにミニチュアシュナウザーを贈りたいと思い制作しました。




そのときの試作がこのコ↓

kuu156.jpg 

凛々しい顔です。


この試作のコを見て「欲しい」と言ってくださる方がおられたので

今回のコをつくってみました。




今回のコも見る角度によっては凛々しいのですが

kuu157.jpg 

少し幼い感じを出したいなと思いました^^



kuu158.jpg

kuu159.jpg

身体のラインもなかなか上手く出来たのでは…(*^^)v



kuu160.jpg 


違う犬種も少しずつ練習していきたいです。


コメント

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッテルネ♪

試作の子ヘU・x・U ワン♪は、kuu*さんの最近の可愛いイメージと違って、ほんと凛々しい~カッコイイ(*^^)v パパさんシャナウザー

今回の子は、6ヶ月くらいかな??可愛いe-266

ミニチュアシュナウザーの特徴の目とお鼻の周りの毛 よく表現できてるね(*^^)v

yume | 2012.08.29(Wed) 10:44:43 | URL | EDIT

yumeさん♪


シュナウザーはなかなかいいセンいってるでしょ?^^
次はダックスに挑戦!と思いながら、ダックスには思い入れが強い分
どんどんハードルが高くなり、自分で自分の首を絞めている感じかも…(笑)
9月の忙しい時期が過ぎたらやってみようかなぁ(*^-^*)

kuu* | 2012.08.29(Wed) 13:04:49 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
