--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.09.10 15:06 | EDIT

いよいよ明日から作品展が始まります!


一昨日は展示の準備で「森のこびと」に行ってきました♪


結構な数の作品を持って行ったつもりだったのに並べてみると…

なんだか隙間だらけ…(笑)


私の小さな作品だけで空間を埋めるのは大変でした(>_<)


まぁ、でも今の私にはこれが精一杯です(笑)




明日はお昼時を除いて私も先生のアトリエでお待ちしております。

興味のある方は覗いてみてくださいね~^^





意外と反応があったぴよちゃん♪

追加でつくりました!


後ろからもやってきて…



kuu174.jpg
「こんにちは♪」



kuu175.jpg
ぴよこ会議が始まりました^^



コメント

きゃー!作品展!!カッコイイ☆
ぜひぜひ行ってみたいけど、遠すぎる・・・ガクシ
行けない私のために展示の様子のUPお願いします。
ぴよちゃんズかわいいv-10
作品展の大成功をお祈りしています^^

ラムズイヤー | 2012.09.10(Mon) 17:26:10 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪


ありがとうございます。
初の作品展がんばります!!

私も北海道のイベントに行ってみた~い!
お互い遠いですね~~~
でもブログで情報を得られるだけでもありがたいです^^

ついに羊毛の季節がやってきますね!
ざくざくいきましょ^m^

kuu* | 2012.09.10(Mon) 21:21:41 | URL | EDIT

いよいよですね(*^。^*)

今日 午後からお伺いしますね、とっても楽しみ~e-78このぴよちゃんも見れるんだねe-51

ぴよこ会議に ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ちゃん会議・・・・いろんな会議が開けそうだねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

yume | 2012.09.11(Tue) 11:37:35 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012.09.11(Tue) 16:41:01 | | EDIT

yumeさん♪


昨日は暑い中足をお運びくださりありがとうございました!
これからもハンドメイドの先輩&人生の先輩として
いろいろ相談にのってくださいね^^

お友達にもよろしくお伝えくださいませm(__)m

kuu* | 2012.09.12(Wed) 10:25:21 | URL | EDIT

鍵コメさん♪


いいえ~
全然気にしないでくださいね!

次の予定はまだ決めていないんです(>_<)
ごめんなさい…

kuu* | 2012.09.12(Wed) 10:29:07 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
