--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.09.12 10:18 | EDIT
ついに!人生初の作品展が始まりました!!


「森のこびと」のアトリエ入口には…

kuu176.jpg


なんと先生が『作品展』の看板を用意していてくださいました!

kuu177.jpg

ささ~っとこんなに素敵な看板をつくれちゃう先生はやっぱりスゴイ!!!




アトリエの中はこんな感じです。

画像が悪くて見えにくいです(>_<)スミマセン…

kuu178.jpg


kuu179.jpg


kuu183.jpg



猫ちゃんコーナー♪
kuu180.jpg


羊コーナー♪
kuu181.jpg


初期の作品や試作品たち♪
kuu182.jpg


この他にも新旧様々な作品を展示しています。


ほとんどが今の作風にたどりつくまでに悪戦苦闘していた時期の作品です。


いつもは家の戸棚の中でひっそり過ごしている作品たち。


たった一度のひのき舞台かもしれないけれど

たくさんの方に見ていただけてきっと喜んでいることでしょう^^


沖先生、このような素晴らしい機会を設けてくださり心から感謝致します。



~☆~☆~☆~☆~☆~

kuu184.jpg 

開場前に窓ふきまでしてくだる先生♥ステキすぎ!


コメント

うわ~!すてきー!!
たくさん並びましたね~^^
ひつじさんの柵とかディスプレイもステキ☆

じーっくり見せてもらいましたが、やっぱり実物を至近距離で見たいものです。
どこでもドア~!

ラムズイヤー | 2012.09.12(Wed) 16:39:47 | URL | EDIT

行ってきました。

YHのクマ大好きKです。
(名前、kuu*さんの真似っこさせてもらいました)
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いていました。
今回作品展にお伺いして、テンション上がって思わずコメントさせてもらいました。
すごく素敵な作品展でした。
お会いできなかったのが残念です。
これからもkuu*さんの作品を楽しみにしています。

koo* | 2012.09.12(Wed) 20:36:58 | URL | EDIT

ラムズイヤーさん♪


さっそく見に来てくださったんですね!
ありがとです♪
ホントに画質が悪くてごめんなさい(>_<)
ブログを始めるといいカメラが欲しくなるってよく聞きますが
今回実感しましたよ(笑)

「森のこびと」のブログでもっときれいな写真を載せてくれています。
よかったらそちらも覗いてみてくださいね~^^

kuu* | 2012.09.13(Thu) 06:31:24 | URL | EDIT

koo*さん♪


ぷぷっ^^
koo*さんとkaa*さんですね!
ありがとうございます!!
最初はどなたかわからなかったんですがひらめきました(遅っ!)

私も会いたかったです~(>_<)残念!

おかげ様でここまで来ましたよ。
まだまだ目標は高く高く…で続けていきます^^
これからもよろしくお願いいたしますね。
yoo*さんにもよろしくお伝えくださいませ^m^

kuu* | 2012.09.13(Thu) 08:32:25 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012.09.14(Fri) 10:04:03 | | EDIT

鍵コメさん♪


ありがとうございましたm(__)m

これからもいろいろとよろしくお願いいたします!

kuu* | 2012.09.14(Fri) 17:02:42 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
