--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.09.14 16:29 | EDIT
作品展も4日目になりました。


ありがたいことに毎日たくさんの方に作品を見ていただいていますm(__)m


私はいつも会場にいるわけではないので

「会いたかった」と言ってくださる方がおられたと聞くと

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)スミマセン



~☆~☆~☆~☆~☆~



いただいたモノを紹介します♪



羊毛教室でご一緒していたMさんから(*^^)

久しぶりにたくさん話ができて嬉しかったです!



kuu186.jpg
いつも大変お世話になっているヨゴホームズの皆さまから(*^^)

ヨゴホームズのことは後日ゆっくり記事にしたいと思います!



kuu187.jpg
いつもの仲良しメンバーから(*^^)

遠いところをわざわざありがとう!



実は…とっても軽い気持ちで引き受けた作品展。

今までにつくりためたものを展示させてもらうだけ~みたいな。。。

でも気がつけばホントにちゃんとした個展のようなものになっていて…

今も内心ヒヤヒヤです…(笑)


これからはもっとしっかりとした心構えで臨まなければ!と思っています。




話は変わって

kuu188.jpg
ナゼか…


kuu189.jpg
この招き猫が大人気!!!


一年以上前、まだ羊毛を始めたばかりの頃

どうしても招き猫をつくりたくて…

でもかなり一生懸命頑張ってもこのコが技術の限界でした(笑)


恥ずかしいから作品展には連れて行くまいかとも思いましたが

恥ずかしい作品なら他にもいっぱいあるしなぁってことで展示決定!


するとビックリ!

何人の方から「招き猫が欲しい」と言われたことか…(笑)


本日、招き猫づくりに没頭中です^m^



コメント

昨日はお会いできてよかったです。
たくさんの方にみてほしいですよね^^
招き猫。。。私もすご~~~くいいなぁと思います。
恋愛招き猫ってどうでしょう~^^笑
オーダーしたいですぅ。。。

何かを創りあげるっていいですよね^^
私はちょっと意欲がでませんのですが^^;
ま、ゆっくりということで。。。

でんでん虫 | 2012.09.14(Fri) 17:13:34 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


私もたくさん話ができて嬉しかったです!
大事なモノも見せていただいてすごく勉強になりました^^
ありがとうございました♪

恋愛招き猫!いいですね~
コレは絶対つくんなきゃ!!!

kuu* | 2012.09.15(Sat) 06:30:33 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
