--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.09.28 08:44 | EDIT
明日からのイベントについて♪


第8回 カントリーカーニバルinまつやま

9月29日(土) 11時~21時
9月30日(日) 10時~16時
      
場所 松山コミュニティセンター コミュニティプラザ

布モノ作家のyu*aさんとご一緒させていただきます。


初日は朝から晩まで長いですが頑張りますよ!


今回で2度目のイベント参加ですが

長時間&二日間ということでぐったりしているかもしれません(>_<)


ボーっとしている姿を見かけたら声をかけてくださいね(笑)


よろしくお願いしますm(__)m



~☆~☆~☆~☆~☆~



では、kuu*sa19号の紹介です。


kuu213.jpg 


かわいいんですけどね~

なにか、ちょっと、異色のコになりました。


色のことではなくて顔がいつもと違うんです(笑)


kuu214.jpg


こうして見るとわからないですが正面から見るとサルっぽいというか…。


気になる方は実物を見にイベント会場までお願いします^^


コメント

いよいよだね(*^^)v

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 何か違うなぁ~と思ったんだぁ。

(長時間&二日間ということで、ぐったりしているかもしれません)このkuu*さんの気持が出ちゃったんじゃないですかe-3

でも、可愛いe-51
こういう子も連れて帰りたくなっちゃいま~すv-344

yume | 2012.09.28(Fri) 14:47:58 | URL | EDIT

yumeさん♪


やっぱり違うと思いましたか?^^
でもいい味出しててお気に入りでもあるんです!
是非実物を見てくださいね!!

kuu* | 2012.09.28(Fri) 18:09:53 | URL | EDIT

はじめまして☆

はじめまして☆
ストフィーさんのリンクから来ました♪
このウサギさん、とっても可愛いですね♪
いきなりで、大変失礼なのですが、このウサギさん、作っていただけませんか?
あまりに可愛くて、画像を見ていたらどぅしても!!欲しくなってしまいました(*´∇`*)
良かったら、連絡ください♪

うーちゃ | 2012.09.29(Sat) 11:30:44 | URL | EDIT

kuu*さん、今日はありがとうございました。
お疲れ様ですぅ~

きのこ、黄色がよかったんです^^;
なぜかって。。。私のラブカラー?黄色なので笑
うふふ。。。

でんでん虫 | 2012.09.30(Sun) 15:17:30 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


こちらこそ今日はありがとうございました!
いろいろ話ができて嬉しかったです♪

黄色のラブカラー話、また聞かせてくださいね~^^

kuu* | 2012.09.30(Sun) 20:30:23 | URL | EDIT

うーちゃさん♪


初めまして!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

このkuu*saを気に入っていただけて嬉しいです!
ただ、今のところオーダーをお受けする予定はないんです。

うーちゃさんはストフィーへは行かれる方でしょうか?
もし遠方の方でないのであれば
今度ストフィーへ納品する作品をつくるときに似た感じでつくってみますので
もしそのコを気に入ってくださったらご購入を検討してみてください。
でも、特に顔は同じものはできませんのでご了承くださいm(__)m

よろしくお願いいたします♪

kuu* | 2012.09.30(Sun) 20:44:23 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
