--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.10.02 09:19 | EDIT
遅くなりましたが…

カントリーカーニバルinまつやま

無事終了しました^^


たくさんの方に作品を見て触れていただき、お買い上げいただきました。

お褒めの言葉もたくさんいただきました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ありがとうございました!


実は正直なところ

イベント参加は今回で最後にしようと考えていました。



私の作品はハンドメイドイベントで販売する羊毛にしては価格が高めなこと、


一つの作品制作にすごく時間をかけているため

イベント出展するには数ヶ月前からの準備が必要となり

その間、委託用作品の制作や新しい試みへの取り組みを制限しなければならないこと、


この二つが大きな理由です。



でも、今回のイベント参加で少し考えが変わりました。



母と同世代くらいかなと思われるおばさま方が作品を見て

「このコたちの顔のかわいいこと!

きっと作り手が幸せに過ごしているからだね~

本当に表情がいい!」

と言ってくださいました。それも何組ものおばさま方が!


本当に嬉しくありがたいお言葉でした。


私が席をはずしている間に小さな女の子が何度も来てくれて

どうしても欲しいからと自分のお小遣いで購入してくれたとも聞きました。


なんてありがたいことでしょう!



イベントの良さは

面と向かって接客することでお客様の反応が直に見られることだとも聞きます。


今回それを心底感じることができました。


だから「もうイベントには参加しない」と決めてしまわずに

「機会があったら参加させていただこう」という気持ちでいたいと思います。



まじめに長々書きましたが

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m



そして…

yu*aちゃん、こんな素晴らしい体験をさせてくれて本当にありがとう!

これからもよろしくね!




t024.jpg
二年ぐらい前のふたり♪


イベントで丸二日間留守にしていたので相当さみしかったらしく

昨日はずっと私にべったりでした^^


やっぱりかわいいなぁ♪


コメント

お疲れ様でした^^
やっぱりお客様とお話しながら作品をみてもらえて買っていただけるってしあわせですよね☆
反応やいろんなことがわかるし。。。これはネットのショップでは味わえないかもしれません・・・
どっちもいいですけど^^;

でんでん虫 | 2012.10.02(Tue) 16:43:19 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


でんでん虫さんともいろいろ話ができてよかったです。
これからもたくさん悩みながら
自分の進む道を見つけていきたいと思います。

とりあえず今はすることがいっぱいです(笑)

kuu* | 2012.10.02(Tue) 20:23:20 | URL | EDIT

(*^。^*)おはよう

私も聞きました。
「可愛いね~、この子!見て見て・・」
「可愛い表情してるね」 来る方みんな必ず言ってたよi-179
“これ”じゃなく“この子”って言って頂くのって嬉しいよね(∩´∀`)∩

今回もたくさんの方に見て頂き、手に取って触れて頂き、また、購入して頂き、とてもいい結果がでたんじゃないですか?

このイベントを機に、またまた素敵な子供たちが生まれてくるんじゃないですか?

yume | 2012.10.03(Wed) 09:03:40 | URL | EDIT

yumeさん♪


本当に嬉しい反応を何度も目にすることができました!
自分がいいと思っているものを褒めていただくのって
すごく励みになります(*^_^*)

これからまた新しいものにも挑戦していきたいと思います。
またゆっくりお話しましょうね~^^

kuu* | 2012.10.03(Wed) 14:19:15 | URL | EDIT

お疲れ様^^

色々な経験をさせてもらいながら
お互い日々成長していきましょ~♪

新しいことに向っていく時は
本当に楽しい
結果なんて気にしない気にしなぁい(*´∀`*)

私は大きいイベントごとに新作を作ってるんだけど
それを考えてる時が1番楽しいかも♪

打ち上げも楽しみだね❤

yu*a | 2012.10.03(Wed) 15:35:25 | URL | EDIT

yu*aちゃん♪


ありがとう!

そうだね!
結果は気にせず新しいことに向かって行くべし!行くべし!

へ~♪
yu*aちゃんの次の新作はなんだろ?^^
楽しみにしてるね~!

kuu* | 2012.10.03(Wed) 19:23:41 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
