--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.10.18 22:19 | EDIT
今日は楽しみにしていた

ハンドメイド1day shop『Sabo*RO さぼろ~』に

友達のHちゃんと行ってきました!


ずっと欲しかった多肉植物のリースをつくってきましたよ^^

kuu231.jpg

初めてだったのですごく時間がかかりましたが

とっても楽しくて大満足な仕上がりです!



そして♪

先日のイベントで知り合った素敵作家ROGIさん!

木工だったり布物だったりその他いろいろなことができるスーパー作家さん!!


今回私は流木作品を購入してきました(*^^)v

kuu232.jpg
玄関先に飾りたいウェルカムボード♪


kuu233.jpg
とりあえず今日のリースづくりのときに落とした多肉の下葉を入れていますが

いずれはぷにぷに多肉を寄せ植えする予定の器?入れ物?

素敵な流木アートです♪



本日の我が家の玄関前はこんな感じです(*^_^*)
kuu234.jpg

後ろの方に写っているサビサビ缶の多肉寄せ植えも

Sabotage Kaoさんの作品です。

一年ぐらい前に購入したお気に入り♪



羊毛フェルトをするようになってから

ハンドメイドを通して友達が少しずつ増えていくのも楽しみの一つです!


Kaoさん&ROGIさん、今日はありがとうございました^^


とっても楽しかったです♪


Hちゃん、また行こうね~!


コメント

多肉のリースいいですね~~私もスキです^^
錆缶もスキで以前はグリーンネックレスを植えていました^^

私もやってみたいです♪

でんでん虫 | 2012.10.19(Fri) 17:22:26 | URL | EDIT

kuuさ~ん

昨日はありがとう^^
スーパーだなんてもぉ~(*^-^*)
リースすてき♪
そしてその~一年前の多肉!萌え~やね~e-265
育て方がいんやプリモリで^^
流木物ステキに飾ってもらえてて嬉しいよ~
ありがとう^^

ROGI | 2012.10.19(Fri) 19:23:22 | URL | EDIT

でんでん虫さん♪


かわいいでしょ~♪
初めての多肉作業だったので、最初はこわごわ丁寧にしていましたが
だんだんと大胆にできるようになって面白かったですよ!
またやりたいです^^

グリーンネックレス…
私は枯らした経験ありです…(笑)

kuu* | 2012.10.19(Fri) 20:57:17 | URL | EDIT

ROGIさん♪


うわ~!コメントありがと~~~!
めっちゃ寒かったけど、めっちゃ楽しかったよ♪

ホントはね~ROGIさんの白いリース台が欲しかったんやけどね~
残念ながら売れとった~(>_<)
でも素敵な流木作品買えたけんよかったわ^^
また遊びに行くね!!

kuu* | 2012.10.19(Fri) 21:04:42 | URL | EDIT

こんばんは。

最近、多肉にはまっているトコロだったので興味深々リースです。
とってもかわいいです。
経年変化で風合いがでていいかんじの玄関ポーチともよく合っていますね。

koo* | 2012.10.19(Fri) 23:24:22 | URL | EDIT

kuuさんごめんよ~
ハートが割れとる・・・
よくやるんよ~ってかいつも
直そうと思ったらパスが違うって・・・あほや~
ごめんよ~。

またブログにおじゃましますね~^^

ROGI | 2012.10.20(Sat) 07:49:13 | URL | EDIT

koo*さん♪


久しぶりです~^^
コメントありがとうございます!

多肉いいですよね~♪
私ずっとリースが欲しくってやっと願いが叶いました!
玄関前をもう少しキレイにして全体写真を載せたいところなんですが
その願いが叶うのは果たしていつだろう…(笑)

kuu* | 2012.10.20(Sat) 14:04:36 | URL | EDIT

ROGIさん♪


え~っ、そんなん全然かまんのに~~
わざわざありがとう^^
まぁ確かに『あ、ハートが割れとる!』とは思ったけど(笑)

私も変なコメント残すかもやけど気にせんでね~

kuu* | 2012.10.20(Sat) 14:08:43 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
