--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.06.05 13:09 | EDIT

我が家の三男坊、ダックスのtyata(ちゃた)です!

t003.jpg




うちの犬猫には名前のほかにもあだ名が5つ6つあります(笑)



家族みんなが好きなように呼びかけるからなのだけど

どのあだ名で呼んでもちゃんと反応します。



tyataというのはそのあだ名のなかの一つです。





現在3歳半で青年期をちょいとすぎたあたりかな。



すごく臆病で、弱虫犬の吠えまくり…みたいなところがあるワンコですが

家族と接するときは本当にかわいく従順で、我が家の癒し犬です!







t005.jpg
生後二カ月の頃♪

今よりも黒い毛が多くて印象が違います。







ただ、臆病がゆえにワンコ友達がひとりもいません…


どうしたものかと悩んでいた頃に運命的な出会いをしました!





次回に続きます。



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
